コメント

非公開コメント

白くまを 購入にいくんですね
たぶん 近いはずですけど、、

o(^-^o)ワクワク(o^-^)o

私が鹿児島へ行ったのがもう20数年前ですが、あの市電は今も現役なんですね!

市内には昔同姓(漢字違い)の友人がいました。
その友人宅に1泊させてもらいましたが、窓開けるとそこは墓地でした・・爆

路面電車

東京も1路線だけ残っています

この画像も携帯から見えませんが、下のベッドだけ見えても(苦笑

v-3 ほていさん
いや、さすがにあのデカさは
買えませんでした。(笑

v-3 おぢぢさん
市電は、凄い利用客が多いのに驚きました!
観光客も地元の方も重宝してる感じですね。

v-3 たびちゃん
え~~~っ!
都内でもまだ残ってるんですか?
もう、東京には全く無いのかと思ってましたよ。