先日のエントリー結果。

昨日はマリン&サム人形の置いてあるホールへ行きました。
前回、後姿しか撮影出来なかったのですが(コチラ
今回は珠子が俺の知らない間に前方から撮影したらしく・・・

g11.jpg

マリン寄りの方が良かったのだが・・・
向こう側からは撮影しにくかったらすぃww (俺よりは数倍、勇気が有ると桃割れ!)
ん~、これではマリンの胸の凄さが分かり辛いですナ。
みなさんにも是非とも見て欲しい、感動モノですよ
今度は正面から「どアップ」にチャレンジしてみますww

ちなみに、リトライ稼動したので
本大会稼動の出玉レシート画像を昨日アップしました。
エントリー日の内容を書いておこうかと思います!⇒

4月17日
エントリー1日目

WK店
・仮面ライダー 投資4.000円(2台) 換金0円 -4.000円
当り回数5回(3-1⇒15-3-1-3)

MH店
・レレレにおまかせ 投資3.000円(2台) 換金0円 -3.000円
当り回数5回(7-2-2-7-2)

AK店
・船ざんす 投資2.000円 換金0円 -2.000円
当り回数4回(15-15-5-5)

・仮面ライダー 投資1.000円 換金14.600円 +13.600円
当り回数17回(15-15-15-15-1-1-1-15-1-1-7-3-3-3-3-15-1⇒15)

1軒目、今回はパンテーラインに気を取られる事も無かったがww
さすがは日曜日だけ有って「釘が渋い・・・」
鳴きも寄りも半端な感じだったので粘らずに移動!

2軒目、この店は2回目の訪問だったのだが
等価交換並の渋さで早々と撤収。

ここまで、2軒合わせて10回の当りだったが
ライダーの自力継続からⅤ昇格を除いては「1度も15Rが引けず・・・」

3軒目、意外な展開でライダーの優秀台を発見して
打ちは始めからイキナリ

4連続の15Rゲット♪

その後、15R率2/13(15%)で折角の4連続もアッサリ収束するのね・・・
既に珠子はリタイアしてたので、4436個ゲットして粘らずに本日は撤収。

4月23日
エントリー2日目

仕事が遅くなり、当日は稼動しませんでした。

そんな訳でリトライしたのですが・・・
結果は如何に???
(上記の成績「珠子の分」は記入しておりません。)

羽根での4月度累計獲得出玉数 63,493発 (大会分は含まず)

コメント

非公開コメント

ライダー使い

うーん、親方さんはライダーで安定してますね。
僕はな~に打てば安定するのやら(涙)

しかし日曜は辛いですよね。
僕も日曜は勝率悪すぎです。
(最近は曜日関係なく勝率悪いですが)
やはり日曜だと
・優良台確保がむずかしい
・台移動ができない
・両隣に人がいる(←んっ?)

からきっついですね。
なので一等兵は日曜は父の仕事を手伝って油まみれになってます(爆)

ん~、これではマリンの胸の凄さが分かり辛いですナ。
今度は正面から「どアップ」にチャレンジしてみます
↑↑
親方さん。待っています。
できればサムのドアップを。
マリンちゃんの胸は。。。
うーん。水着見で
ちょっとつらいです。(^^;)

写真撮るのは、勇気いりますね。

水着見で
ちょっとつらいです
↑↑
水着見すぎて
ちょっとつらいです。(訂正)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サムのむきむきもいい加減すごいよね
(・・;)

何処も渋いです・・・

★一等兵さん
ほんと、日曜日はキツイですね・・・
使えそうな台を探すのに苦労します。
ある程度は妥協しないと打てる台なんて正直言って無いですよ・・・。

お父さんの仕事手伝ってるなんて「偉い!」

★とろりん。さん
はい!
GWちぅには何とかゲトして来たいと思ってます^^
玉砕しなければ・・・の話しですがww

★うねちゃん
サムはチョイトばかりリアル過ぎて
ヒキますね・・・。