リトライ稼動!

やっぱね、日曜日のパチは疲れるわ!
客は多いし、釘は悪いし・・・。

がんがれ!全国のサラリーマン諸君!!
てな感じですww

「Ⅴカップ本大会の稼動で出玉は確保しておりました!」


VFMI0014.jpg
(先週の出玉)

3軒目のホールで仮面ライダーを3時間程度の稼動でした。

当日は3軒も巡ったので、各々の稼動時間が短く納得の行く内容では有りません
だもんで、この出玉は捨ててリトライに挑みました!

今日はですね、朝一から日頃は行かない「○ハン」に行って来ました!
整理券は90番目だったのですが

このホールを選択して

失敗が2つ有りました・・・

ひとつは
ライダー20台とレレレ20台の設置なのですが
普通は何処のホールに行っても「レレレが満杯!」なのだが
何故か知らないが此処のホールは逆転しているので有る・・・。
「レレレはガラ空き」「ライダー客多し」
思わぬ落とし穴でした・・・。

それと、ネットで調べたら交換率が表示されて無かったんですよね
行ってみてビックリ!

等価交換やんか・・・。

収支的には嬉しいが
出玉勝負のこの大会にとっては物凄いマイナス要因で有る。

まぁ、そこからは日曜日恒例の「地獄のロード」が待っている訳でして・・・。(爆)

これ以上は詳しく書けないが、結果発表をどうぞお楽しみにww


それから
本日は各掲示板やコメント等のお返事は休ませて頂きますm(_ _)m

ごんめんなさい!

本当に疲れて死にそうなんです

みなしゃん、もやすみなさいませzzzzz

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

等価の羽根モノ。。。どうなんでしょ?
ある程度台数があるなら、甘い台もありそうですが、
基本的に等価は渋いんでしょうね。。。
というか羽根モノって等価になじまない気がしますけどね。

忘れてたΣ

メールに記入事項わすれてました
(ノ_・、)シクシク
家に帰ったら送りますね。

後、ブログのタイトルが変わりまして、「パチンコわらしべ長者」になりました。よろしくお願いします

等価交換

そうですねぇ
今までの等価の印象は「キツイ」と言うイメージでしたが
先日の○ハンは、そこまで酷くは無かったですね!
鳴きは3円交換並と言うか3円交換以上だったカモです
でも、寄りが悪かったですねぇ・・・恐ろしいほどにww

★うねちゃん
了解しました!
リンク書き換えておきますね。
何処まで行くのか「わらしべ作戦」
こりゃ~楽しみに成って来ましたね^^v

報告メールもお待ちしてますよ!