笑えるほどの…ヒキ弱・・・。

ハネデジも最近では飽和状態なもんで

お盆休み中は

ミドルスペック辺りで稼働してみたけど。


■CRサムライチャンプルー
・3連
・2連
・単発
・単発


■CR野生の王国
・3連


■CRアバンギャルド
・3連


■CR世界名作劇場
世界名作劇場
・2連
・単発
・3連(突確2回)


■CRスーパー海物語in沖縄
・4連(突確1回)
・2連
・単発
・単発
・単発
・3連(突確1回)
・単発



とまぁ

とっにかく連チャンせん!

出玉有りでは3連チャン以上が1回も無い状況なんで

モノに成ったのは、三洋特有の数珠連の沖海だけで

他は全て出玉全飲まれで終了パターンばかり…。


最近の台は
・近めの当りはショボ連
・5連以上の後はハマリ
みたいな…。


まるで、出玉(連チャン)と初当たりが計算されて構成されているような当り方ばかり。


尚且つ、やたらと500回超えや1000回近いハマリが頻発しているが

昔、打ってた新海のハーフと大当たり自体の確率は変わらないのに

新海の頃は、そんなにハマってなかったんやけどなぁ…。


まぁ、なんにしたって

ヒキが弱いだけの話しなんだろうけどね…。

(ToT)


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

毎回じゃなくてもいいので。

5回に1回くらいは、5連以上して欲しいもんですw

■教授

まぁ
5連以上しても
その後ハマるんで、結果的には同じなんですがね…。(笑

5連かぁ~
遠いな…。ww