久留米オフ会8.9♪

今回のオフ会は

「おぢぢさん」と「もりこちゃん」主宰の久留米オフ会。

有り難くもお誘いを受けて、いざ久留米へ!

参加メンバーは、関西からお越しのおぢぢさんと

もりっぺ・石井くん(もりこ相方さん)・マチア氏・Nくん

そして、私と珠子の計7名


仕事を終えてN君と待ち合わせをし、久留米入り

一次会は、もりっぺお薦めの「もつ鍋」のお店へ!!

いやぁ~、これが美味いのなんの

お世辞ヌキで本当に美味しかったんで、

参加メンバーはみんな絶賛しておりました。

久留米オフ会


今回のメンバーは全員、前回のウチのオフ会に参加してくれた面子で

再会はマチアとNを除いては、一年半ぶりの再会と成った!


二次会は、カラオケ店へ移動して

アニメソング大会!!で、時間を忘れて盛り上がりました。



翌日は、1円パチ屋で連れパチ

初打ちのCR大阪プロレスを打ち0.8kの86回転で4連

で、その後75回転でまたまた当り




   なんと21連チャン!!!




珠子も隣で2箱出して、二人合わせて10,000発を超えちゃいました♪



その後、Nんちへお邪魔してパラーNの珍古台をみんなで堪能


久留米オフ、パラーN



二日間、色んなハプニングも有りながらも、凄く楽しい時間を過ごしました。



まだ、オフ会に参加されたことの無いみなさん

オフ会に参加してみたいとナ思っているみなさん

是非とも次の機会には勇気を出して参加してみて下さい

きっと、心に残る楽しい時間が過ごせると思いますよ!


それにはまず、書き込みなどを通じて

文字で心を通わせてみて下さい

そこから、新しい出会いへの「一歩」が始まりますよ。



久留米オフ会の、その他の画像や動画は
本館HPの方で後日アップする予定です。


ただ、もりこちゃんの歌うケロロ軍曹の歌が

   超~~~可愛い♪

んだけれど

本人から「晒したらコロス!」と脅されてますので

お見せすることが出来ません!!(藁


どうしても見たかったら、もりこちゃんに懇願してみて下さい
銀楽会限定のページ(パス付)だったら、許してくれるかも知れませんよ♪ww


最後に

その代わりと言っちゃなんだけど

   漢マチアの熱唱!!

をご覧下さいませ。

※本人からの許可はいただいております。ww




応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

あぁ。。。

参加したかったなv-233

v-61v-249があれば、の話ですがv-15

2日間お疲れさまでした!
しっかりお付き合い頂き有難う御座いました。

私しっかり忘れてましたが、ぱち屋で親方の横に座る事。次回は是非宜しくお願い致します。

写真の顔ぼかして頂き有難う御座います。
本日髭は全部剃り、頭も丸坊主にしました。笑

おつかれさまです

最初の写真の珠子さんが怖いす(汗

楽しい時をありがとうございました。

ゲッターロボ最高wwww 

v-3 たびちゃん
んじゃ、東京ならv-61v-241
関係ないっすよね?v-396

v-3 おぢぢさん
私の隣は、歌舞伎ソードでしたね。。。
次回は、Nと私の隣で打てば爆裂間違い無しです。v-392

v-3 マチア
あは、珠子は思い切りなにか頬張ってるね・・・
また動画の画面が横向きに成っちゃった
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

では次回は是非親方さんNさんと隣で打たせて頂きます・笑

お土産に頂いた明太味さきいか、かなり辛いです!
でもBに最高に合いますのでガンガンいってます♪v-275

■おぢぢさん

やはり、明太さきいか辛かったですか
見た感じが辛そうだったですからね。
(^-^)

次回は、並んで打ちましょう!(笑