オフ会・オフ会(`o'ヾ

いよいよ、今週末

もりこさんとおぢぢさん主宰の久留米オフ会に乱入です。


昨年の大オフ会以来、1年半ぶりの再会と成りますね。


盆前で色々と厄介な状況になりつつ有ったけど

なんとか無事に合流出来そうだ。


今年は、自分のサイト主催のオフ会は出来なかったが

来年は、


大オフ会in東京


是非とも実現させたいものだ。


ロム専の方がおられましたら
勇気を出して参加して下さい♪

私も、勇気を出して会いに行きますから。


それでまた、新たな出会いが有れば

幸せだと思う。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

東京なら

行けるかな?!

今週末は楽しくなりそうですね(^_^)v
東京なら近いから行けるかも~
ぜひ東京オフ会の開催を!

お金貯めなきゃw

おお!もう東京の告知ですか!笑
勿論私も行きますよ!

さてオフ会の2次会はアニソン大会にしたいと思います。
銀恋とか男と女の物語とか居酒屋などはご法度で宜しくお願い致します・笑(おぢぢだけ!)
私は、魂のルフラン、残酷な天使のテーゼを必須にしたいと考えていますので宜しくお願い致します・爆 韓流だけ1曲歌わせてください!

実現期待してますよ♪

東京で大オフ会!?
もちろん参加させていだきますよ

何人位集まれるのでしょうかね
楽しみです
ぜひ実現して下さい♪

Re.

v-3 まきっち
はい!1名様ご案内~v-191

オイラもお金貯めなきゃ。ww

v-3 おぢぢさん
アニメソングならまかして下さい!
デビルマン・科学忍者隊ガッチャマン・宇宙戦艦ヤマト
その他、なんぼでも行けまっせ~v-264

v-3 umizizouさん
ありがとう御座います!!
はい!3名様ご案内~v-191(笑
福岡では参加出来ないけど、東京ならって方も多いですからね
是非とも実現させたいものです。v-233

(*・艸・*)
夜はモツ食ってアニソンだぜぃ!
ひみつのアッコちゃん、いきまーす!(笑

>もりっぺ

二次会までキッチリ組まれてるんやね?
うほっ!
こりゃ、楽しみやねぇ。
もりこの歌、動画でウプしてもヨカやろか?(笑