明日は最終決戦だ!

本日はⅤカップ羽根大会の稼動日でしたが・・・

仕事で打ちに行けませんでしたぁ~。(泣)


実は大会初日で出玉確保はしていたのですが

稼働時間が非常に短かった為に納得の出玉じゃ有りませんでした。

なので、明日のリトライを覚悟しました!


日曜日だけに厳しい闘いが予想されますが

全力を尽くして頑張りたいナと思っています!

どうか、明日は


「気に成るお尻」


が現れませんように。。。(爆)

コメント

非公開コメント

激励☆

メール送りました。詳しい(悔しい)事はメールの通りです。
何かあれば言ってくださいまし。
よろしくお願いします。
それにしても日付の部分がどうしても撮りづらい。。。
というか読めない。。
大体レシートの表示が小さすぎでしょ!

明日は10H以上稼動できるように頑張っておくんなせぇ。
くれぐれもどっかの誰かと同じにならないように(涙)

レシート

小さいですから、携帯で上手く撮るのも大変ですよね

拙者、忍者ハットリ君でござる!ニンニン!!…いやいや、接写とかワイドとかにしないと

耶馬渓、あきまへんでしたか(爆

お尻。。。
この際、どんなに魅惑的だろうが
無視してください。
私の、夢と野望が。。。かかっています。
お尻が見たいのなら。。。うちの
ワンコの、お尻いくらでも見せてあげますよん。
優勝目指してがんがれ~~~~~~!おー!

笑笑笑笑笑笑


とろりん。先生 面白すぎ、
途中まで読んで何見せるのかな?
とちょっと期待した所で、
ワンコですかw 可笑しすぎ
(:-)ドヒャーン

オヤジさん。ブルのお尻。。。せくしーです。見たい?

お返事遅れました・・・(汗

★一等兵さん
多分、露出が足らないのでわないでしょうか・・・
何処で撮影してますか?「トイレ?」
私は少々レシート撮影が恥ずかしいのでトイレで撮ってますww
薄暗いと映りが悪いのでフラッシュ使ってます!(笑)

★旅しゃん
>耶馬渓、あきまへんでしたか(爆
イマ2です。。。(汁

★とろりん。さん
一応、自分の潔白の為に言っておきたいのですが
「いつも、尻ばかり見てる訳では無いですからぁ!」(笑)
胸もタマに見てます!
↑身の潔白に成って無いし・・・。ww

★オヤジさん
「6笑」笑い杉。。。。。(爆)