ちょっとヤバ系?

今日も昨日と同じく19時半頃に羽根ホームC店に到着!

ここ2日ばかり「暴れ玉」に苦戦している状況・・・
昨日は数台試し打ちがてら打ってみたのだが
どれもこれも軌道が荒くて打てたものじゃない。

他に使えそうな台も無いし「今日は休むか?」と思ったが
唯一の優秀カド台だけが連日出ていた模様。
今日はカド台が空いて無ければ「真っ直ぐ帰ろう」と思って入店
最近はライダーが何故か人気で、いつも客が多い
多分「カドは空いてないだろうな」と思いつつライダーのシマへ行くと

ガラ空きなんですけど・・・

つ~か、真ん中辺りに ハゲオヤ おじさまが一人で打っているだけ・・・
なんか妙な悪寒がするんですけどぉぉぉぉ。

釘はマァマァなので、とりあえずカドを打ってみることにしたww
う~~ん「鳴きはイマイチ」だが「寄りはイイ感じ!」
1Kでポッケ入賞して、そこから怒涛の入賞ラッシュ!!
(8) 7
(8) 1
(1) 3
(1) 15
(4) 3
(23) 1
(23) 15

と、ココまでの入賞率は1/11です!

最後のⅤなんかプレミアの「オールⅤ」まで出現してくれて
あっ!と言う間に$1箱を楽々ゲット^^v

玉の軌道も安定しているし「さすがは優秀台!」
鳴きも良好に成って来たし、こりゃ~期待出来まっせぇ~♪
と、思ったのも束の間・・・
突然!玉の軌道が荒くなり先日同様に

暴れん坊将軍!

に成っちゃいました。(爆)

なんで突然に軌道が変わるかな???
暴れ玉の原因は「下げ釘」だとばかり思っていたのに・・・
このカド台は風車上がプラス調整なのに何故???

その後は、ストローク変えたり色々と試してみたが暴れ軌道は治まらず・・・
寄りも良かったハズなのに「全く寄らなく成ってしまった・・・」
流れるように役モノに入っていた玉も、今では全部「回転体」に飲まれる始末。

結局は$箱2/3ほど飲まれて台移動。。。
2台目は寄りが悪く、ココで出玉全て飲まれてしまった。
そして、俺がヤメたカド台にオバチャンが座って1発Ⅴ入賞・・・
しかも、オバチャンまたまた2連続の「オールⅤ出現」

そんなのアリですか???

更に3台目へと移動して0.5kの1鳴きでⅤ入賞!
だが、1R・・・
次に2鳴きで15R。。。^^v
次は14鳴きで1R・・・

最後は、出玉全部飲まれてから1R・・・
なんだかなぁ~。

その後、無駄な抵抗で2.5k玉ちゃんファイトを打つが
Ⅴ入賞ナッシング!

今日は、もう帰ります・・・・・トボトボ・・・。

・ぱちんこ仮面ライダー 投資1.500円 換金0円 -1.500円
総当り11回{ 1R:5回(45%) 3R:2回(18%) 7R:1回(9%) 15R:3回(27%)}

・玉ちゃんファイト 投資2.500円 換金0円 -2.500円

TOTAL -4.000円( 稼動2.0h ) 時給-2.000円  出玉0個

何気に3連敗ですが・・・大丈夫か俺?

コメント

非公開コメント

ヤバ系?

そりゃ大分ですからぁ~っ!

残念っ!!(D:)ギャクドテッ

そうそう

玉が暴れることってありますよね。
逆に釘に纏わり付くようなきれいな球筋の時とか・・・
調子の良い時は、暴れた球筋をを微調整で綺麗な球筋に戻すことも出来るんだけど、調子悪いとどうもだめ。
そうそう!ライダーのポケットの開閉のタイミングって玉ちゃんと一緒ですか?それともちょっと違います?

耶馬溪

日記の中で書こうかなと思ったけど
「冴えん」と思って書かなかったのよ・・・。
旅しゃんってばww

★うねちゃん
>ライダーのポケットの開閉のタイミングって玉ちゃんと一緒ですか?それともちょっと違います?

玉ちゃんのポッケは1回のみですよね
ライダーは2回開きますヨ!
なので、遅れて入った玉でもポッケに入賞します!

玉ちゃんの場合は2チャ時にポッケの開放タイミングが変わるので格段に当り易いですが
ライダーの2チャは特に有利感は無いです・・・。