悔しくて、悲しくて、堪えた夜…。

月曜日恒例の「師匠と連れパチ」

今週は、師匠が残業のため中止と成った。


んで、ひとりでパチ屋へ。ww


いつもの等価店で、いつもならハネデジのカリブ打つんだけど

今日は、何故かカリブが満席で白海(ハワイ)がガラガラだったので

半シマ誰も居ないハネデジ白海に着座!


1.5kで当り、確変の連チャンは無いものの

バタバタと数珠で当り、1箱満杯状態♪


そんな時に、


ひとりのババアが俺の隣りに着席…


    なんで、隣りやねん!

(▼皿▼)キィーッ


そのババアも、1kで当ってイキナリの8連チャン…

(-"-;)ハァー…


俺は、1箱ほとんど飲まれて当り

そこから、また数珠で当り1箱まで盛り返す。


その間、ババアは100回転もハマること無く当り続けて

あっ!と言う間に5箱まで積みあげる。


俺は、またまた1箱飲まれたが

回転数は箱で250回転と驚愕の回りよう

なので、現金追加投資に入り粘ってみたが

500回転まで粘ってみたものの、魚群はおろかスーパーリーチすら出ないままに退散…。


約5.5倍ハマリやね…。


ろくなもんじゃねぇ~。


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

残念 (⌒▽⌒)

師匠の変わりですね
生き写しですかぁ

巻き返しを期待しておきますね

ぬぉ~( ̄○ ̄;)

もやかた。お疲れ様でした!

やはり親方は周りの人に幸運をもたらす方のようですね(^-^)g"

何故ゆえに 誰も居ない島で隣に座られるのか...これを検証してみたいw

ぁ!
親方がダンディーだからじゃないですか?!おばちゃんもついフラフラと...
おっちゃんも寄ってくるっけf^_^;

にしても、周りの幸運も良いけど自分にも欲しいですね(; ̄Д ̄)

後から隣に座ったのが、爆連して
自分はショボ連&飲まれてチン というのは
私だけかと思ったら。。。。。イヤッホーヽ(;´ω`)ノ

親方様、そのうち私も隣に座らせて下さい。

Re.

☆ほていさん

結果的には、アフォ師匠だろうが
老若男女の全てが私の隣では勝てる!
つうことなんですかね…。(笑


☆匿名さん
まきっち? だよね?ww
やっぱり、レインボーオーラが出てる模様。(泣

まぁ、最悪
隣りに座るのは個人の自由なんで許したとしてよ
なんで、気軽に7連も8連もするかな~
俺なんか何度打っても最高で5連止まりなんやけど…。
(-"-;)


☆かとぺっち
はいはい、ココにもいますよぉ
しかも、ほぼ毎日のように起こってます。
(ToT)