月曜日恒例 「師匠と連れパチ」

すっかり恒例と成ってしまった感じの

月曜日の アフォ師匠 との連れパチ。


俺と連れパチに行った時の師匠の 無敗伝説 は

今だに続いているのだが、今日は如何なりますやら?

と、仕事が終わってホールへ直行。ww


もちろん、師匠の選ぶ台は

機種でも無く、釘でも無く





   俺の隣!!!



ただ、それだけがアフォ師匠の必勝法だ。(滝汗



俺は、ブン回りそうな黄海へと着席!

もちろん師匠は、何の迷いも無く俺の隣へ着席・・・。


すると師匠は




   1回転で大当り!!!



・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


どないやねん・・・・・。(爆



俺は・・・・・





    ストレート400回転超え・・・。(涙




俺がハマッてるその間に


あっ!ちゅう間に$3箱。



俺も何とか当り、2箱近くに成っていた



そんな時に


俺の台の停止出目を見て


師匠が言い放った!




   師匠「あっ! 339の出目はリーチ目だっ♪」



と・・・・・



   銀平「あんた、本当にアホやないか?」


と罵倒した瞬間


俺の台に魚群が出現して、大当り!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !!



・・・・・・・・・・。


師匠が


胸を張って自信に満ち溢れた顔で俺に言った





   (* ̄∀ ̄)""b"" 「ほらね~♪」




し、死ね・・・・・。(-_-メ)



でも、そんなアフォな師匠とのパチが

実は、楽しかったりもする。。。ww


ちょっと、ムカツクけどね。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


そして、師匠の 無敗伝説 はマダマダ継続中。。。(汗


応援して下さいね♪(;´Д`)FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

不敗神話爆進中ですね!

やっぱり師匠さんはお強いw

なによりも楽しんでパチられてるのが良いですね(o~-')b

やっぱりパチもスロも本来は楽しく遊ぶものなんですよねー
こんにゃろー!って思っちゃうのですがw

今日は親方から頂いたマリンちゃんのハンドタオル使ってます(*^m^*)

v-3 まきっち
毎日暑いねぇ~!
マリンのプチタオルが活躍してるみたいねv-392

なにせ、オイラの両隣には幸せが満ち溢れているからね
でもなんで、珠子が隣で打つと出ないのだろうか???
こればっかりは不思議でならんのやけどね。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ