Wの悲劇・・・

今日は、久し振りにホームの等価店に行ったんよね


んだば、先月までムチャ客が多かったんに


ハネデジのカリブなんて20台中、誰も座ってない始末・・・。


で、良さげな1台に着座して僅か15回転で大当り!


そこから、何とかボチボチ当てながら1箱に成り

1箱飲まれてから、また1箱まで復活

とか、そんなモミモミ状態が続く。。。


すると、俺の左隣にご婦人が着座!

ほどなくして、中年の紳士が俺の右隣に着座!

んでまた、その両サイドにも客が座り



さすがに、ボチボチと客が増え始めたなぁ~


などと感心しながら


ふっと、周りを見渡すと




座ってんのは俺の両サイド2名づつだけかいっ!!!!!



なんとまぁ、20台中に座ってる客が

俺を中心に5人並んで打ってる状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、あ、ありえん。。。。。






オマイラ、頭おかしいんと違う?




オマイラ、俺になんか恨みでも有るんかいっ!!!




で、オマケに



俺の両隣は


ほぼ同時に当り


ほぼ同じような状況で


画面ではマリンちゃんが踊ってる(5連時の画面)


しかも、保留確変でのストレートで

左隣が7連と、右隣が8連。。。


あっちゅう間に$2箱テンコ盛り!!!


俺なんか、相変わらずの1箱を行ったり来たり・・・。



つか、俺も最近ハネデジの海は結構打ってるんだけど

確変のみの連チャンは最高でも4連だよっ!

あとは、時短で何度も引き戻して9連とかが最高なのに



確変のみのストレートで7連とか8連とか


有り得ん・・・・・。


で、俺の方は出玉全飲まれで退却


泣きながら店を後にしました。


まさに、Wの悲劇。。。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


哀れな男を応援してね♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

よくあるパターンですね

それだけ空席がありながら、寄りによって何故?ですね。
よほど、人を引き付ける人徳、オーラがあったんでしょうか(笑)

この両隣が出ての凹パターンは、私もよく体験します。
凹みから逆転した経験はほとんどありません。
必敗の最悪パターンです。

やっぱりレインボーだ!

相変わらず人の引きは良いですね\(◎o◎)/

なぜに、隣なんでしょ?想像したらかなり笑えて奇妙な光景w

親方の隣に座って出た人はお返ししなきゃいけませんねww

★umizizouさん

本当に、なんででしょうね…。(苦笑

まぁ、どうだって良いことっちゃそれまでですが
後から来てアッサリと苦労して出した出玉を抜かれると
哀しくなりますね。(涙

★まきっち

やっぱり
レインボーオーラが出てるんか。(-"-;)

珠子や師匠から良く言われるのよ
人を惹きつける何かが有ると…。
(苦笑

やっぱり親方さんは、布袋さまかも知れませんね♪
周りに幸福を与えて、自分は・・・。

8月は親方さん挟んで座らねば・・笑v-45

Re.

v-3 おぢぢさん
>周りに幸福を与えて、自分は・・・。
他人に幸せを呼ぶ男と呼ばれてます。(爆

>8月は親方さん挟んで座らねば・・笑
これで、勝ちは確定ですね。ww