美少年に涙する。。。

ぃゃね

昨日のリベンジじゃないけどさ

義経物語の負けが、どうにも悔しくて・・・



また打ちに行ったさ!!



     義経物語!!



主人公の義経(牛若丸)が、メチャメチャ可愛い♪


つか、設定は男なんやけどね。


義経


パチ界最強の美少年じゃなかろか?


男にしとくのが勿体無い。ww



だけど、今日もヤラレた・・・


■実戦DATA

133回転>11連(凸1)※内15R×1回

86回転>2R通常

36回転>2R確変⇒2R通常

198回転>10連(凸2)

84回転>2R通常

194回転>2R通常

47回転>ヤメ(全飲まれ)

■総回転数 778回転
■初当確率 1/129.7
■確変突入率 50%




まぁ、負けちゃったのはどうでも良いんだけどね

今日もヤラレたよ・・・


誰も居ない義経のシマで一人で打ってたら

何故だかオッサンが俺の隣に着席!



何が悲しくて、オッサンと二人きりで並んで打たなきゃならんのか・・・。


しかも、そのオッサンは

僅か 5回転 で当りを引き


アレヨ、アレヨと言う間に14連オーバー!!

まぁ、とにかくオッサンの義経は強いのなんの

15Rも数回引いた模様で

あっ!と言う間に $箱 5箱 ゲッツ!!!


俺なんか2箱半が限界だったのに・・・。


しかも、俺の台は23回/kほどの台だったが

オッサンは5回/kくらい。ww


もうね、悔しいやら悲しいやら情けないやら


涙がチョチョ切れそうになったよ。。。(号泣








くやし~です!



応援してね♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

悔しい・・・

親方、そのパターンは悔しいですが良くありますよね!
これもオカルトの一種でしょうか?

僕は日曜に22~23/kの沖海で1300のハマリをやらかし
57kも負けてしまい、コツコツ貯めていたタネ銭が
大幅に無くなってしまいました(号泣

★Nっち

うわっ、57kの負債はキッツイねぇ…
可能性的には数%なんやけど。(-"-;)

まぁ、俺の場合もNの場合も
運的要素が欠けてただけの話しなんやろうけどさ。
(涙

義経の

お顔すらハッキリ拝見出来ませんでしたが(T_T)

美しい美少年なんですね♪
見れなかった...(;_;)

Nさん。大枚逃げちゃいましたね(ToT)
それだけあったらスロ行くかなー
でも勝てないだろなー

お互い頑張って取り戻しましょう!

★まきっち

うん!
かなりの美少年なのよねぇ
静姫より義経のが可愛いんだもん。ww
まぁ、勝てないと可愛さあまって憎さ百倍か…。(爆

親方さんが幸運も女神に見えるのかも知れませんね!
まるで隣においでと、手招きしているのでしょう・笑

8月は私も親方さんの隣に座ろ~っと♪v-208

★おぢぢさん

私からは、何かオーラが出てるんだと師匠や珠子からから言われます。ww
8月のパチはNと私の間に座れば爆連は間違いですよ。(笑