オカルト探偵団part2 検証結果

今回は

福岡県は 「マチアさん」 からの、オカルト解明依頼

依頼内容は


■Q.
キャラがきょにゅーのアニメの女の子が主役の
パチだと勝率があがります。
なぜでしょうか?www



と言う素朴な疑問を(素朴なのか?)検証して参りました!


とりあえず、キョニュウなアニメキャラだと範囲が狭まりますんで

キョニュウ色なものは全て実戦。ww

で、検証は勝率と言うか



   キョニュウキャラ vs 非キョニュウキャラ対決!!

      どちらが大当り回数が多いか?


つ~ことで、実戦して参りました♪




■キョニュウ系チーム

先ずは巨乳系キャラの代表格と言えば

★CRスーパー海物語in沖縄
マリンちゃん
マリン


★CR熊田曜子参上! (キャラなのか?)
熊田曜子


★CR小柳ルミ子 (キョニュウだよな?)

★CR野生の王国 (当然、すももちゃんw)



     VS


■非キョニュウ系チーム

★CRネオエキサイトジャック

★CR春夏秋冬 (そよかはキョニュウだったかな?)
そよか大入りモード


★CR島倉千代子 (お千代さんは・・・分からんw)

★CR歌姫伝説中森明菜CX (明菜は実は・・・)
deza





んで、結果は

■キョニュウさんチーム
★CRスーパー海物語in沖縄 大当り34回 
★CR熊田曜子参上! 大当り13回
★CR小柳ルミ子 大当り0回
★CR野生の王国 大当り0回


     VS


■非キョニュウさんチーム

★CRネオエキサイトジャック 大当り0回
★CR春夏秋冬 大当り37回
★CR島倉千代子 大当り0回
★CR歌姫伝説中森明菜CX 大当り2回



   47対39で


キョニュウさんチームの勝ち~♪



と言うことで

マチアさんの言う通り、キョニュウキャラの勝率は高い!


結果

■A.
キョニュウキャラや可愛い娘のキャラクターパチだと
どうしても
  「色んな演出が見たい♪」
  「何度でも痴態を拝みたい♪」

と言う欲求が、より多くの演出を見たい一心で
少しでも回りの良い台と少しでも長時間打ちたいと言う欲望に駆られ

知らぬ間に 「ボーダー理論打ち」 してしまって
勝率が上がった!
と言う検証結果です。(無理やり?)



まぁ、早い話が


マチアも俺も








二人ともエロイだけやないかぁ~い♪
髭男爵


この検証結果に

   「なるほど♪」

と、思われた方は下の「拍手ボタン」をポチして下さいね♪


   貴方のオカルト解明します!!

    @オカルト探偵団


こんなオカルト解明して欲しい・オカルト的な話しを聞いたんだけど本当?
などなど、解明して欲しいネタが有りましたらコメント下さい。
みなさんからのオカルトをお待ちしております!!(笑

あと、一緒にオカルトについて考えたり、検証したりしてくれる奇特な団員さんも募集中です♪ww



応援して下さい♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ウケタぉ

あはははは(´▽`*)

やっぱエロさも必要なんでつね(´∀`*)ノ

みゆもがんばらナイト(ノ´∀`*)

応援ポチ逝きま~ッす凸(´∀`*)ノ

でゎ股~( ´ ▽ ` )ノ

v-3 みゆタソさん
応援ポチありがとねんv-421

そそ
やっぱ、男はエロくなくっちゃねv-392
パチもエロ欲ないと勝てないっつ~こと。v-343
(笑

納得

スケベ万歳\(^o^)/

v-3 マチア
納得すんなよっ!!v-411

エロマンセー!!v-437v-437v-437