信長の野望

日記を書くのが、面倒臭ぇっ!

つか、書きたいことは有るんやけど

面倒臭ぇ、つか時間も無いんやけど…。ww


んで、最近はパチの方も頭使うの面倒臭くて

ハネデジばっか打ってるんだけど


楽しいね♪


当たればの話しやけど。(笑


昨日も鼻水ズルズルさせながら

最近、やたらと釘開けっ放しのM店へ

まっこと有り難い話しやけど、いつまで続くやら…。


さて、最近お気に入りのCR信長の野望なんだけど

ハネデジを新スペックで新銀が出したみたいやね

前のイメージじゃ、オモロナイ印象やったが

なんか、今回はオモローな感じがする。


まぁ、前のは殆ど打って無いんで良く分からないけど

幾つか演出に変更が有るような気がする。

ハネデジだから、色んな演出も見れるから

その辺だけの感触の違いかも知れないけどね。


大砲発射とドデカボタンが気持ちイイよ♪(笑


ラウンドも、16R・12R・8R・4R・2R

殆どが4Rなんだけど、奇数図柄だとそれ以外のラウンド数の可能性も高く

天下統一(2R)から大砲が発射されたら、全ての図柄が天下統一(7)に成って

16R当り!


ってのも、気持ちが良いよな♪


お薦めな一台す!(o^-')b


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

信長好きです~♪

ニューギンは好調ですよね。

ほら貝は惹かれますがなかなか鳴らない

このついでに羽根デジ慶次も出してくれないかなぁと。

★.comさん

ん~、.comさんも好きですか♪

そ~だった!
なんか忘れてると思ってたら、ホラ貝が有りましたねー。d(^-^)

あの音予告も良いッスよねー♪

慶次、ハネデジだったら打ってみたいですナ!
(*^_^*)

はねは 姫いがいはあまりすきでないので
打たないんですが

フルスペのときも すぐポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン  したんです

どうも あのステージがくせもので 嫌いなんです

先日

こんばんは!いつもペタありがとね。
先日打ってみました。
どでかボタンうれしいよね~。
2連で両方とも8Rでした。

あ、わたし、銀平さんのイメージ、オモローのナベアツなんだけど
どお?似てる??

私は、信長殿にキャラを決めております(*゜∀゜)=з

大砲発射発令の時、当たっていると
ボタンを押さなくても、発射しますよん(・∀・)♬♬
あの再始動というか、復活の時の
信長カットイン・・・・・(*゜∀゜)=з(*゜∀゜)=з

★ほていさん

確かに、あの二段クルーンがイライラすること有りますね。

でも、クセ(ネカセ)の良い台だとかなり回りアップします。
また、調整が上げて有ればクルーンハズレの玉がヘソへ入る事も多く
意外と侮れませんよ。

★みっちゃん

あはは♪
ナベアツに似てるって言われたことは無いな。(笑
よく「ハーフ顔」だって言われる
自称、チャーリーシーンだよ。
(爆

★かとぺっち

なるほど!
じゃ、押さないで発射すると確定なんかぁ。(はぁと
あの、キュインて言う確定音も良いよねー
あと、回転時に「信長の野望」って音声もプレミアかなぁ。

そうそう、ハズレ後の2段階での信長が振り向くとこ
いいよね~♪

こにちゎ~o( ´_ゝ`)ノ

信長ゎ1回しか打ったコトなぃケド(8Rと16R引ぃた~♪)

楽しぃょね~o(*^▽^*)o

みゆゎつぃつぃ慶次サマに・・・

んでニユーギンゎ(アンルイス以外)相性がいぃから大スキ♪

コブラ打ってみたぃケドまだ空かなぃのょね(^^;

でゎでゎ(´∀`)ノ

★みゆタソさん

こにゃちは♪(^-^)/~

意外と信長ってウケが良いんだねぇ
なんで、あん時に流行らなかったのか~?ww

てか、みゆタソさんは打つヒマ(時間)有るかなぁ?(笑
コブラはマダ打ったことナス!
(-.-)y-~~~

天下統一の道は続く・・・

お互い戦国パチに嵌ってるようでw
やっぱ歴史ものは良いですね♪
なんか萌え~(え?違う?w

冗談はさておきいよいよ旅立ちます^^
今までお世話になりありがとうございました。
またいつかお世話してね~O(≧∇≦)O

お元気で頑張ってください^^
珠子さんと住人の皆様にもよろしく~♪
さよなら~☆

★渚ちゃん

いよいよ、旅立つんだね…(ToT)

色々と大変なことも多いと思うけど
負けず挫けずに頑張ってくだたい♪
ただただ、渚ちゃんがいつでも幸せに包まれるように
心からお祈りしてます!
(*'-^)-☆

じゃまた、逢える日を楽しみにしてるから。
ヾ(*'-'*)