G-1グランプリ 順位発表♪

大変お待たせ致しましたが

第12回大会の結果発表です♪




★優勝 チィ菜さん CR花の慶次 31,070個

★2位 umizizouさん CRスーパー海物語in沖縄 24,407個

★3位 銀平 CR大江戸桜吹雪 17,172個

★4位 マチアさん CR戦国乙女 15,951個

★5位 michikoさん CRF創世のアクエリオン 14,366個

★6位 珠子 CRスーパー海物語in沖縄 13,275個

★7位 旅人さん CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 13,235個

★8位 VJJさん CRF春のワルツ 8,358個

★9位 中村 渚さん CRA戦国乙女 7,900個

★10位 おぢぢさん CRリングG 6,902個

★11位 Nさん  CRルパン三世 5,504個

★12位 .comさん CR新世紀エヴァンゲリオン~プレミアムモデル~ 4,818個

★13位 takumidaさん CR倖田來未 4,270個

★14位 ほていさん CR宇宙戦艦ヤマト 3,578個


賞品該当者は

☆彡☆彡☆彡☆彡
優勝のチィ菜さん

☆彡☆彡☆彡☆彡
ラッキー7賞に旅人さん

☆彡☆彡☆彡☆彡
銀平賞として
オヤジさんの焼たてパンをマチアさん



それでは、優勝者のチィ菜さんにインタビューです。(以下、チィ菜さんのコメント)

_/_/_/_/_/_/_/_/
Σr(‘Д‘n)!!!!!優勝ですか!!!!!!
゜+。*.感。゜(゜ノД`゜)゜。動.*。+゜ 有難うございますっっっ!!!

新人なのに優勝してすいませんすいません。
慶次さん初打ちなのに閉店まで確変残してすいませんすいません。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

運良く1.5Kで甘カリブがHITしてくれまして(*´ω`*)ポッ
8図柄なのに15Rランプ点灯という素敵なプレゼントも頂き2箱に♪

そして、G-1グランプリ優勝を目指すべく!!!
男前で恐ろしいと有名な慶次さんに初挑戦(((o(o.ω.o)o)))ドキドキ♪
ペロリと1箱のまれ…残り半箱くらいで!!!
おまっちゃんが笑ってくれましたぁぁぁぁぁんヽ(´▽`)/~♪

ここから3連で1度時短を抜けましたが(*´∇`*)ゞ
1回転で引き戻し…閉店までオラオラオラオラでしたぁぁん。

角田さんの歌声が今も脳裏に(≧▽≦)
やっぱり慶次さんは男前でしたん(*〃ω〃*)
慶次さんのおかげで優勝させて頂きましたが…

隣のお兄さんが物凄い過剰投資をされていたのでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もう怖くて打てません( ´艸`)ブッ
ほんと当たって良かったですぅぅヾ(.∀.。)ノィェィ☆ヾ(。.∀.)ノィェィ☆

この度は参加させて頂き本当に有難うございました!!!
新しい機種にチャレンジも出来ましたし、本当に楽しかったです!! (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザィマシタ★

チィ菜

_/_/_/_/_/_/_/_/


☆*:・°★:*:・°
チィ菜さん、本当におめでとうございました~♪
☆*:・°★:*:・°

最後に、渚ちゃんにやっと勝つことが出来た!
また、きっと対決しようね♪(*'-^)-☆
渚ちゃん、元気で~。
(・ω・)ノ


応援して下さい♪FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

俺の名前が、な、ない。。。

いや、俺がなない(7位)v-19

それはさておき、チィ菜さん、優勝おめでとうございましたv-66

1パチでもハイスペックはハイスペック、キセカチも厳しかったですが、お陰様で、初めてユイ暴走を見ましたv-10

参加者のみなさん、協賛者の方々、親方しゃん、お疲れ様でしたv-46

スゴい!

今回かなりハイレベルじゃないですか?
チィ菜さんおめでとうございます!!!

慶次かぁ・・・僕も一発狙ってみたんですが・・・(悲
あまり打ちませんが、僕のこれまでの慶次の結果は、発当り7回で
最高連チャン数が3連ですからね(弱

みんな凄すぎ!

★優勝 チィ菜さん CR花の慶次 31,070個
すんごいですね~
才〆〒"├♪

親方しゃん
お疲れさまでした。
またお誘い下さい。。。

ご参加の皆様お疲れ様でした!

チィ菜さん優勝おめでとう御座います!
30000発オーバー凄い!
まる1日稼動お疲れ様でした♪

わたしゃ、10位なんてラッキーですな。最下位でもおかしくない状態でしたが。でもリングで充分楽しめました!プレミアムも見れたし!

おかげで週末はリングと決めましたよ♪v-77

おめでとうございます!

チィ菜さん 優勝おめでとうございます!(≧ω≦)b

さんまんぱつ
凄いな~
なんか思い出したのですが、慶次のハネデジで400以上ハマった記憶が(-.-;)

ん?慶次 慶二 慶治?まぁいいやw

とにかく!素晴らしい記録での優勝おめでとうー!

うほっw

チィ菜さん優勝おめでとう御座います!

私は、稼働2時間半でしたから、3万発は到底無理っす(笑

親方さん、大会運営お疲れ様でしたw

チィ菜さん、優勝おめです♪

チィ菜さん、優勝おめでとうございます。
ハネデジから慶次へ
見事なわらしべ長者ですね。
優勝にふさわしい長者ぶりです。

それにしても
慶次とは!!
恐ろしい。私には打てません(笑)

Re.1

★N
慶次で最高3連は哀しいね…。
(笑
また、参加してねん♪
(・ω・)ノ


★たびちゃん
駄洒落ですか
一瞬、たびちゃんの名前を書き忘れたのかとビビリましたよ。(爆
また、参加してねん♪
(・ω・)ノ

Re.2

★たっくん
今回もご参加有り難う御座いました♪
ぃゃ、本当にチィ菜さんの慶次での出玉は凄いですよね。
また、参加してねん♪
(・ω・)ノ


★おぢぢさん
お疲れ様でした~。
リング楽しめたみたいで良かったですね♪
またの参加をお待ちしてます。
(・ω・)ノ


★まきっち
慶次で良いんだよ!(笑
えっ!?慶次ってハネデジがあんの?
それなら、打ってみたいなぁー。
また、参加してね♪
(・ω・)ノ


★教授
参加してくれて有り難う♪
ぃゃ、今回は教授が春ワルでの稼働だって聞いた時
驚いたよーっ!ww
また、参加してね!
(・ω・)ノ


★umizizouさん
ご参加いただき、有り難う御座いました。
('◇')ゞ

今回は、umizizouさんの本領が発揮されましたね♪
次回は是非、優勝のコメントを頂きたいです。
また、参加して下さいませ。
(・ω・)ノ

楽しかったです(*^_^*)

銀平さん

お初の参加、快く応じて頂きありがとうございました。

皆さんのレベルの高い記録を見て、
少しでも交換できて良かったとおもいました。

最近、慶次さえ打たなければ・・・の愚痴愚痴の私ですが
チィ菜さん、初優勝を慶次で飾ってお見事でした。

あ~~~真剣に羨ましい~~~~~(笑)

こんにちはー

・・・もしかして、私の結果メール、届いていなかったでしょうか(淋
それとも何か問題が?

有難うございますぅぅぅ!!!!!

銀平さん、皆さん…゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
有難うございますぅぅぅぅぅううヽ(´▽`)/~♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本当に本当に嬉しいですっっっっっ!!!!!!
参加させて頂きありがとうございました!!
参加者の皆様有難うございました┏○ペコッ

稼働時間は5時間!私にしては頑張りましたっ(*´ω`*)ポッ
(いつもは3時間稼働とかなんですぅ(つД`))
男前な慶次さんも。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

Re

v-3 .comさん
今回は、参加いただき有難う御座いました♪
本当に、慶次はホールで見てても鬼のように積んでますよね~
私はこのまま、打たないで終りそうな悪寒ですが・・・。(笑
また、参加して下さいませ。
(・ω・)ノ

v-18 B.B.さん
そ、そうなんです・・・
結果報告のメールは届いてませんのよ
あれっ?送ったんですかね?
う~~~~ん、なんでだろう?
でもまた、参加して下さいませ。
(・ω・)ノ

v-3 チィ菜さん
改めまして、優勝おめでと~御座います♪
優勝の賞品をお送りしますので、詳細はメールします。
是非、来年も2連覇目指して参加して下さいね。
(・ω・)ノ

集計お疲れ様でした。

最後に楽しませていただきありがとうございました。
・・・またチィ菜さんに負けたし・・・
ってゆーか銀平さんにまで負けたのは納得出来ん!!
あうう・・・パチの大先輩に向かって失礼な事を・・・
まことに申し訳ございませんm(__)m
「コレが実力よ!!」※アスカ風でw
またいつか再戦出来ると良いですね^^
今度は手加減しませんよ~(オイw

最後に・・・今までお世話になりありがとうございました。
いつの日にか再び出会えるまで・・・
お元気でね;;
珠子さん&住人の皆様によろしく~O(≧∇≦)O

★渚ちゃん

渚ちゃんは今ごろ、北の大地かな?
お母さんの介護は大変でしょうが
南の空から応援してますよ♪
(o^-')b