‥奪還‥

月曜日

仕事が早めに終わる予定だったので

超お久し振りに「アフォ師匠」と、連れパチに行く予定だったが


予定外に仕事が遅くなり、終わったのは19時を過ぎていた。


仕方ないので師匠に

   「今日はヤメようか?」

と告げると


   師「イク、イク~♪」


との返事……。(-"-;)


まぁ、先週から約束してたから仕方ないけど。(苦笑


ホールに着いたのは20時前

この時間から打てるのはハネデジくらいなんで

師匠が背中合わせに「羽根水戸黄門」

俺は、ハネデジ中森明菜に着席。


運良く3kほどで確変当り!

そこから、15Rの555当りが2連発♪

いゃぁ、やっぱ明菜は楽しいやね。

結果
■4連(15R×2回
■単発
■3連(15R×2回
■4連>2連>2連>3連


時短引き戻し連発で

実質上の11連発♪


見事にハネデジで、諭吉2名奪還に成功!

俺は、22時過ぎで切り上げたが


閉店男のアフォ師匠は

もちろん閉店まで、光国ラッシュが止まらず

短時間稼働にも関わらずの万発超え!

何故か、俺と同行した時の師匠のパチ成績は


   無敗だ!


<_<)o>>ナンデ?

よかったら応援してね♪⇒FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

すっごぃ~

ハネデジの明菜で15R×2発はおいしいですねぇ~
私のアクエリオンでの突確→単発より出玉が多いじゃないですか・・・
明菜も打ってましたが、15Rって2回しか引いたコトないんですよねぇ
羨ましい限りです♪

前回の戦国無双の話ですが、ボーナスの合算確率も辛めで天井もナシなので1000プレイのハマリも頻繁に見かけます。
但し!ツボにハマった時の出玉は4号機を彷彿させる挙動をみせます!!
無限RUSHに入れた時の達成感やゲーム性が大好きで打ってますね。
店選びを間違わなければ、設定も入ってますし十分勝負できますよ


低設定でもヒキや展開で大勝ちも可能な夢のある機種ですよ~
キン肉マンより好きですw

☆とろひろさん

>突確⇒単発より多い

これ、ウケました♪
(^ワ^)

確かに戦国は
低設定でも一撃の可能性を秘めてますが
反面、そこが落とし穴にも成り兼ねない両側面を合わせ持ってますよね。
しかし、その辺を十分に注意すれば楽しい機種なのは良く分りますよ!
(o^-')b

喰わず嫌いはイカンですな♪(笑

歌姫伝説CX

たしかチィ菜さんのお得意機種でしたねv-66

大会で行ったホールの1パチのシマにもあるのですが、このシマが出来て数日後からずっと「調整中」の札がガラス面の中にあって打てませんv-12

歌姫伝説

好きですね~
明菜世代ですゆえw

ハネデジもツボ?にはまると噴きますね。
歌姫より私はルミ子のが相性が良く好きでした。
サイバールミ子だっけ?忘れちゃったw

☆たびちゃん

そうそう、歌姫と言えば
チィ菜さんか渚ちゃんですよね~
あっ!でも渚ちゃんは桃姫だったかしら。ww

最近は、調整中の札を良くみかけますね。

☆まきっち

ハネデジも当たってる時は楽しいんだけどねぇ♪ww

ルミ子は出玉が少ないやろ
確率は破格なんだけどね。
そいや、こないだ彩ねぇさん初めて打った!
装甲車が破壊されたら当りて…。(笑

ぁ!

彩ねーさんを忘れてましたわ\(◎o◎)/

かなりの粘りと根性がないとだめですが、彩ねーさんが色っぽくてね~
装甲車もイチコロ?w
ルミ子は良かったな~2万発とか出たもんな~
ん~...!ハネデジ打ちたくなってきた!

★まきっち

ルミ子で2万発?
ハネデジやろ…
す、凄いよ。
w(☆o◎)w ガーン