大爆裂!$箱タワー♪

最近はパチンコに戻りつつある近況

また、原点に戻るような感じで海を打ち始め

何故だか調子がイイ。


ココ数日は、沖海とカリブで一度も負けていない調子の良さだった。


「そろそろ負けるかな?」


と言う弱気な想いの中で今日の稼働開始。


だが、ことは突然に起こった…


座るや否やの確変から、連チャンが止まらない!


魚群当りから二段階・戻りや進み

挙句の果てにはサム降臨

どれも、確変確定の演出ばかりだ。

たまに、単発で当たっても

マリンが回転したりスクロール昇格したり

ストレートで12連チャン!!


その後も


「壊れてるんじゃないか?」


と思うほどの、時短での引き戻しやらで

あれよと言う間に、20箱以上の$箱タワーが築かれる。


隣りに座っている、冴えないオッサンは

ただ黙って、指を咥えてるしか他にないで有ろう。



俺は

時短終了後、おもむろに席を立ち、20箱以上の$箱を店員に運ばせて

意気揚々と引き揚げて行く










隣りに座ってた、若いおねぃちゃんの後ろ姿を






いつまでも見送る


冴えないオッサンだった…。



俺は、単発と2連だけ♪⇒FC2 Blog Ranking


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2008.05.29

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

えええええ~~~っ

自分の台ちゃうんか~~~~~ぃ(笑)
と、とりあえず突っ込んでおいてっと・・・

ありますよね・・・後から座った隣の人が大連チャンするコトって

なかなか自分には連チャン来ないですよねぇ~「いつか、いつか大連チャンさせてやるっ!」って思うのですが、その前にコテンパンにやられてしまうのですよ(;´-д-)トホホ

思わず「おめでとう御座います!」って書きそうになりましたよ♪

見事な文章の構成でして感心しました!笑v-31

爆連おめでとうございます!TO隣のおねえさん( ´,_ゝ`)プッ


スッゴイ羨ましい事~と読み進んだら
そういうオチでしたか ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
自分が打ち込んでいる台は
中々噴かないのに、何で隣は噴くんでしょうねぇ
台の中の小人さんは、若い姉ちゃんが好きなんでしょうか。。。

星新一の

ショートショートみたいですねw

Re

☆とろひろさん

ツッコミ有り難う御座います♪
(*^_^*)
えぇ、そうなんすよね
しかも、隣りの台の方が明らかに回らないのに
ボコボコ当てられると死にたく成ります…。(笑


☆おぢぢさん
「おめでとうございます!」って言ってあげて下さい
若いおねぃちゃんに…。(爆

Re2

☆かとぺっち

台の中のコロボックルは
きっと男なんすね…。ww

えてして、コッチがハマってる時や
単&2連とかで泣きそうな時に
逆撫でしてくれますよね。(-"-;)


☆教授
星新一って誰っ?
森進一なら存じてますが。(爆

星新一

ご存じないですか?奇想天外なオチを得意とするSF小説家ですよw
作品のほとんどが短編ですから、読みやすいですよ。

v-3 VJJさん
へぇ~、初めて耳にしましたよ!
ちなみに、珠子に聞いたら珠子は知ってました
でも、阿刀田高の方がオモシロイって言ってました。ww

星新一は。。。

私が子供の頃に読んでましたよ。

そういえば、先日ドラマ化されてましたよw

ども、まさ★です。久々ですねー。過去記事ですが、爆笑でした(笑)

ドル箱タワー

自分が行くホールではカード方式になり、$箱すら無くなりました・・・
時代の流れですかねぇ

■ぶいさんゑ

小説は読まないもので・・・

あ、

中国産の森進一は輸入してないんですかね?

■まさ★さんゑ

ども、ご無沙汰してます。。。

過去記事ばかりで申し訳ないですが

ブログ継続と言う意味で

わずかばかりの抵抗を見せております。ww

■Nくんゑ

カード式の計数ホールって

便利なようであって、そうでないようであって

銀玉の有難味っていうか、$箱タワーの爽快感ってのは無いよね。


つか、$箱タワーになること自体が皆無に等しいんだけどさ。ww

カード式。。。

カード式って便利は便利ですけどねw

やっぱり、獲物とったどぉ~!感が薄いですよね。

■ぶいさんゑ

$箱を移動せず簡単に台移動出来るのが良いですが

かえって逆効果になることも多々ありますな。