土曜日の借りは返した!

今週は「魔の1週間」と成りそうなんですが・・・。
な、なんと!今週の仕事は

激・超・SP・多忙なんです・・・!
<("O")> ナンテコッタ!

まぁ、ボーナスも近いし仕事が多いにこした事は無いのですが・・・
予想では「毎日20時」くらいに成りそうなんですがねww
大丈夫か・・・漏れ。。。

んで、今日は仕事が今週唯一の通常量だったので
バタバタ、ボトボト、ソソクサと言わせて16時半と早めに終わらせました!
せっかく早く終わらせたので遠方だが出玉良好の「船ざんす店」へと直行^^v

ホールに到着して羽根のシマへ急いで行くと
な、な、なんと

満席じゃんかよっ! (;-_-)=3 フゥ

まぁ、何となく予想はしてたんですけどね・・・。
相変わらず皆さん$箱2~3箱ほど積んでらっしゃるようで
「ヤメませんよね?」

アフターパチは「時間が財産!」
だもんで、急いで羽根ホームのC店へと向かう。
結局は会社から5分ほどのC店に到着するまでに1時間かかってますが・・・。(爆)

んでもね、無駄な努力でも無かった訳ですよ!
2.5kで食いつきましてねww
そこから怒涛の「入賞ラッシュ」と「Ⅴラッシュ」で

$4箱の7292発ゲット!

(47) 1
( 3) 15
( 2) 15
(45) 3
( 2) 3
( 3) 3
(12) 15
( 4) 15 「玉ちゃん」
( 9) 15
( 7) 15 「9Rパンク」
( 7) 7
( 9) 15
(19) 7
(17) 15
(64) 3
( 9) 1
(18) 3
(16) 15
(25) 1
(16) 3
( 6) 15
(31) 15
(47) 15 「玉ちゃん」
(12) 3
( 1) 15
(52) 7
(25) ヤメ

土曜日のヒキ負けを払拭するかの如く「Ⅴ15Rラッシュ炸裂!!」
打ち始めは1/36だったⅤ率を、1/24まで急上昇させちゃいました~♪
(1/19.
プレミアム「玉ちゃん」も2回出現したし、久し振りに快勝!って感じですねww

・ぱちんこ仮面ライダー 投資2.500円 換金22.000円 +19.500円
( 稼動4.0h ) 時給+4.875円  出玉7292個
総当り26回{ 1R:3回(12%) 3R:7回(27%) 7R:3回(12%) 15R:13回(50%)}

羽根での4月度累計獲得出玉数 57,171発
注・・・17日大会稼動分は含まず。(出玉あるのか?)

コメント

非公開コメント

ハネで57,171発

凄いですね~\(^^)/
今月オヤジは全部CRで
60,740発しかゲトしてませんけど?
今の所3勝3敗(含む下見)で
10万ちょいプラスです。
稼動が減ると難しいですね。

おめでとうです!

こんなの見るとライダー打ちたくなる♪Vカップ終わったらちょっと遠いところに行く予定なんですが、ライダーを打ちに行くか源さんを打ちにいくか迷うなぁ

どもども!

★オヤジさん
いやぁ~、昨日は快勝でした♪
ココんとこヒキ弱ぶりが顔を出し始めてたので
少々、落ち込んでいたのですが
何とか気持ち的に楽に成りました。^^v

内緒ですが
実は既に6万発を超えていますのよ
おほほほほ~ぉ!

★うねみちさん
ライダー面白いですよん♪
チャンスボタンの意味を理解してから
益々ライダーが面白く成りましたヨ!

プレミアの「玉ちゃん」が出たり「オールⅤ」が出たりすると
何だか胸がスキッとします♪