CRスーパー海物語in沖縄 5/25大会稼働vol.2

チィ菜さん・Nさん・ほていさん

本日の大会稼働、お疲れ様でした!!




今日も予定通り、イチパチへ!!


今日は、一発狙って CRウルトラマンorCRジョーズ を打とうかと思ったが

Pワールドの設置機種情報には掲載されていたのに

目的の台が見当たらない・・・。


だ、騙された・・・。(苦笑


そんなこんなしている内に、席は埋まって行くので

ヘソ釘の良さげな沖海に着席!!


するとこれが

2回転目に アンコウがノーマルでビタ止まり!!

    

さらに、ハイビスカスと共に絵柄がスクロールして

   777に昇格♪


で、アッサリこれ♪
VFMI0240.jpg




そこからは、昨日の再現か?

みたいな感じだったが・・・。


今日は、二人とも低資金で当りを引いて

久し振りに笑顔の二人だったが


途中で店員が珠子に何やら言っていた・・・

「なんだ?」と思って珠子に聞いてみたら




  「お二人はお知り合いですか?」




と、店員から聞かれたらしい・・・。



なんで、んなこと聞くんだ???


意味が分かんねぇ。


まぁ、それとは無関係だと思うが思いたいのだが


そこまでポンポンと当っていたのに



そこから一気に



   深海へと誘(いざな)われる!!


その間、魚群連続8回ハズレ・・・


   いやいや、そんなことある筈が無いよね?

   偶然だよね?

   ●●なんて無いよね?

(笑


まぁ、なんとか二人とも出玉は確保できたけど



でもね、やっぱイチパチだと





   萌えんわ~。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


キュキュ、キュイーン♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

本日の稼動お疲れ様でした!
でも変なこと聞く店員だし、そこから止まる!何て
ますますおかしい!?分りませんがおかしい!!!

まあこちらでも●●ばれそうでグランドオープンの為に綺麗な建物全壊させた(という噂)大手さんも有りますが!v-12

☆おぢぢさん

まぁ、●●は冗談としても(笑
なんで、そんなことを聞いたのか不思議です…。
ただ、あのホールはアメブロやってる方がいますんで
ひょっとして…バレたのか?(謎

絶対怪しい!!

それは、絶対怪しいですね。
普通、店員がそんなこと聞きませんよ。

遠隔はない。あったとしても極々少数の店というのが、業界の人たちの言葉ですが、また、設備投資が何千万かかるという話ですが、一方で摘発されていることも事実。
そのニュースによるとピンポイントで、その台を出したり出さなかったりできるというものでした。実際に操作して当たりになる映像をやっていました。
なので、怪しい!!
と、まあ、疑えば何でも怪しいのですが、結局は証拠でもないと藪の中ですね。
正直、分かりません。

v-3 umizizouさん
本当に、変なこと聞くもんですよね。

大した理由で無いので有れば
「●●なもので」とかなんとか聞いた理由でも言えば良いのですが
そんな事を聞いたら客が不快な思いをするって分からないのでしょうか?

多分、上からの指令だったと思うのですが
ハッキリ言って打ち手だって、イチパチで不正なんかしませんよね~
労力の無駄だと思いますよ。(笑

確かに、おっしゃる通り
店が不正してたとこで、確認も出来ませんから
怪しいとこには行かない!
くらいしか対処のしようが有りませんよね。

お疲れ様でした。

あ~ありますよねぇ・・・店員に何かされた途端に出なくなるコトって・・・

ちなみに近所の5スロの店では、1箱目をカチ盛りにした後、店員さんが新しい箱を持ってくると出なくなります♪
「何かのサインか?」とか思っちゃいますよ(笑)

☆とろひろさん

あ~!
そう言うのも有りますねぇ。(笑
まぁ、意識的な問題だとは思いますが
私も昔に、そんな感じのことが有りましたよ
スロで$1箱(昔はパチと同じ大きさのデカイ$箱)を
頭上の台に乗せてると、真後ろに店員が来て
インカムで何やら上に報告してる感じで
それやられると、必ずハマッてましたよ…。(苦笑

真後ろなんで気付いて無いとでも思っているのか
台のパネルに反射して丸見えなんですけどね。

しかし、裏が有るにせよ無いにせよ
店員の変な行動はヤメて欲しいもんです。