大会稼働

急遽、明日が休みに成ったんで

自分の稼働日を24日・25日のエントリーに変更した。


さて、大会稼働はイチパチに行こうかと思ってたけど

目的のホールが、屋号を変えた…

と言うことは、なんかのリニューイベントやるやろ?

客が多いんやろな…。


こりゃ、イチパチ勝負

じゃなくて

イチバチ勝負に成りそうやな…。


それにしても、近隣のイチパチは

全国的に見ても、換金率が悪過ぎる…。


40%て…


聞くところによると、他県では60%~70%らしいけどね。


それでも、打たなきゃならない福岡県民パチンカー

ご愁傷さまです。
※自分も含むW

(苦笑


押してちょ♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

24日は私と一緒の稼働日ですね!
頑張って下さいね!v-63
こちらは貞子姉と再会出来なければ、早々に撤退します。
まあ出玉より貞子姉出没回数送りますね!爆

いいですねぇ~

1円パチンコで勝負出来るなんていいですね。

この辺りの1円パチンコの釘は・・・もぅね・・・「どこが4倍遊べるんやぁ~」って感じですよ(涙)
とか言いつつ、4円では投資金額が怖くて打ちにくい機種(慶次とか)を打ったりします♪


ってか、今は再検定受けれなくなったんですね・・・知らなかったです。

おや…

ここ、携帯のブックマークにあったんだ(汗

1パチは3店しか知らんけど、60銭(実は59銭)交換っす

何カ月経っても1円交換だと信じてる店員が多いのがかなわんのですが…

あと、他でも書きますたけど、玉貸し1プッシュが500円分ってアホ店もありまつ

フツーは1パチにしたら200円にしてるんですけどね

この店は客が1パチのシマにいないけど、他は朝から客付きが良く、そのせいか他のシマより回らん調整が目立ちますね

v-3 おぢぢさん
私と同じく今日が稼動日でしたね。
結果はどうでしたか?
まぁ、出玉よりも楽しめればそれで十分かと思われます。v-426

v-3 とろひろさん
いつもコメント有難う御座います。v-421
私も、普段はイチパチで打つことは有りません
イチパチを利用するのは、大会稼働の時とか初打ちでゲーム性が良く分からない時とか
あとは、おっしゃる通り確率分母の大きい台を打つ時とかですね。

再検定を受けれなく成っての一番の被害者は
小さなホールと珍古台好きなパチンカーでしょうかね?
近隣の新台入れ替えを出来ない小規模ホールは、全て潰れてしまいました。(涙

v-3 たびちゃん
店員が換金率を理解してないんですか?
そりゃ、手強いっすな。(笑

うちとこのイチパチも200円づつの貸玉でしたね~
500円分だと箱に玉を出さなきゃいけないんじゃないの?
(爆