戦線離脱

遂に

超お父さん2が、戦線離脱です…。

最後は、小役確率にすっかり騙されて随分と悩まされた…

いったい、ホールはどんな調整をしてたんだろう?


リオがRT継続率を設定とは別に調整出来るのと同じような

小役確率だけ変えれる、別の設定方法でも有ったのか…。


まぁ、いづれにしても戦線離脱なんで

もう、ルリちゃんと会えることも無かろうか。


これからは

くぅちゃん一筋で頑張るかな?


でも、すぐに外されるんやろね。

(苦笑


押してクレヨン♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

残念ですね・・・

私も古い機種を好んで打ってますから、親方の気持ちは分かります。
「今度の入れ替えで無くなるのかなぁ・・・」なんていつもドキドキしてますよ

リオパラのクロス設定に騙され(笑)エヴァのベル確率にも騙され(涙)超お父さん2もボーナス確率によく騙されました(苦笑)

自分的に楽しい機種が無くなるのは悲しいですが、こればっかりは仕方ないコトですよね・・・

☆とろひろさん

おはようございます!

ほんと、超お父さん2と言うかSNK全般
非常に設定読みづらかったですね
明らかにボーナス確率は設定6を超え
一気に1500枚以上出て、そこからハマリの連発で一気に設定1以下まで失速…
なんてことが多かったですね。

でも、リオの場合は
高設定だと400以上のハマリがマズ無かったんで
安定感は有りましたよ。

しかし、お気に入りの台が無くなるのは哀しいですよね
今は、再検定を受けれないんで仕方ないことなんですけどね。(悲

はじめまして(〃▽〃)ノ

ブログに遊びに来てくれてありが㌧でつ(´∀`*)ノ

てか今頃かぃっってカンジでつかね・・申し訳なぃ(;´∀`)

今後も仲良くしてやってくだちゃぃ(〃▽〃)

v-3 みゆタソさん
えっと、
初めまして・・・ですよね???
もしかして「萌え☆スロ」の、みゆタンさんですかね?

もし、違ってたらスミマセンです。v-435
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。v-398

あっ(;・∀・)そかw

そでつ『萌え☆スロ』のみゆで~つ(´∀`*)ノ

ちゃんと自己紹介できてませんでシたね(ノ´∀`*)アチャー

また遊びにきま~っす(〃▽〃)ノ

v-3 みゆタソさん

やはりそうでしたか!
その、顔文字の使い方がそうではないかと感じとりました♪

互いに萌えスロ好き
これから、よろしくお願いします。v-343