パチ大会稼働は何を打つ?

大会初日稼働の umizizou さん、お疲れ様でした。

色んな意味で・・・。(爆



さて、私の初日は今度の日曜日なんですが

何を打とうかな?


レア物好きな自分としては

北国の春


   CR北国の春 【藤商事】

いや、まったく設置店を見ないね・・・。(汗


んで、昔スロでは良く打ってたし

大好きだった♪

大江戸桜吹雪


   CR大江戸桜吹雪 【オリンピア】


これはもっと、超レアだよね

ちょっと、マジで打ちたいカモ。。。


まぁ、この2機種が駄目な場合は

最近お気に入りの

   ■CR倖田來未

もしくは、一発狙って

   ■CRウルトラマン

俺が優勝しちゃってもヨカですかね?(笑


押して下さい、ご主人様♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

はじめまして。

いつも楽しくコッソリ見させてもらってます。

「大江戸花吹雪」ってレアなんですね・・・近所のホールに新台で入ってたけど知りませんでしたよ(汗
今度打ってみようかしらん♪


それでは、大会頑張ってください。

☆とろひろさん

初めまして♪
コメント有り難う御座います!

大江戸桜吹雪はメーカー(オリンピア)自体がレアですからね
まぁ、平和系なんですが案外面白いんだけど
ホールで見ることはマズ無いですよ。

今度からコッソリじゃなく、大胆に見て下さい。(笑
今後とも宜しくです。
(*'-^)-☆