パチンコ機種 導入率ランキング

1 位 CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7 95.9%
2 位 CRスーパー海物語IN沖縄MTA 85.1%
3 位 CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW 80.7%
4 位 CRぱちんこ冬のソナタ2 79.1%
5 位 CRF春のワルツMF-T 78.4%
6 位 CR花の慶次S-V 69.2%
7 位 CRGO!GO!郷セカンドステージH4-T 66.3%
8 位 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 65.1%
9 位 CRスーパー海物語SAE 60.1%
10位 CRルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え 52.2%


やはり、上位3機種は予想通りでした

意外だったのが CR創聖のアクエリオンCRスーパー海物語INカリブ
ランク外だったこと・・・。

まぁ、カリブの場合は 「カリブ外して沖縄導入」 なんてホールも多かったり・・・(苦笑

しかし、導入率が100%で無いってことは
仕事人と沖海を入れてないホールも有るんだなと
妙な感心と言うか、ヘソ曲がりなホールと言うか

でも、好きだな。。。そういうのって。ww


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

私も好きかもw

きっと店長さんにこだわりがあるのかもw
でも沖海と仕事人無いホール近くにありますが
お客が店員より少ないホールで・・・
先日ようやくエヴァ3が新台導入でしたw
基本中古台しか入れないようです^^;

ほんとだ!大好きなあくえりおーんが入っていない!
海はほとんど打たないんだけど沖縄確かに入ってるよね~。
カリブは人気ないのかな?
こちらでは花の慶次がじわじわ導入中です。

☆渚ちゃん

ホールも事情が有って新台や人気機種を入れられないとこも有るだろうけど
でも、出玉が良ければ機種に関係無く客は入ると思うんやけどね…。

客のガラガラのホールって
釘見ると、やっぱガッチガチのボッタ調整にしてるもんなぁ。(-"-;)

☆みっちゃん

アクエリオンって設置が多い気がするんだけど
意外だったね~。

そうそう、慶次って今ごろに成って設置や増台が増えてるんだよね。