俺は人気者か?

先日、ホームとは別のホールに行ってみた


12台中で稼働ゼロだが、最近お気に入りのCR倖田來未に
使えそうな台が有ったので着座!


もちろん、このコーナーを打ってるのは
俺一人


だったのだが…


一人のオッサンがフラフラ歩いて来て


俺の右隣に着席!


   なしかっ?



ほどなくして、オッサンが辞めたので

やれやれ

と思った矢先に


今度は、ひとりのオバサンが
俺の右隣に着席!


   なしかっ?



ほどなくして、オバサンが辞めた。


と思ったのも束の間

今度は別のオッサンが


俺の左隣に着席…


   なしかっ?



そのオッサンは、席を立ったかと思ったら


今度は、俺の右隣に着席した…。



他に誰も居ないシマで

なんで2人で並んで打たなイカンのか…


   俺は、ホールの人気者か?


(涙


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

ホールの7不思議ですw

私も隣に座ってる人がいると気が散るので
誰も居ない台を狙うのですが不思議と私の横に
座られます。
打ってる人の横に座ると当たりやすいとでも
思ってるのかな?
お互い人気者は辛いですねwww

人気者は辛いですね!笑

で結果の程はいかがだったですか!?v-63

人気があるのはいいことですよ。隣に座る人が迷惑な人でなければてすが。
人間、大地の真ん中でションベンする時、どうしても何かに頼ります。木とか、壁とか、大きな石とか。それみたいなものですね。
チョッと比喩が悪すぎましたか(笑)

話は変わりますが、
先日頂いたメールですが、私のプロバイダー(ぷらら)はヤフーメールを迷惑メールとして振り分けているようで、プロバイダーのところで止まっていました。どうやら他のヤフーメールも届かなくなっているようでした。
他のプロバイダーではどうなっているか分かりませんが、気になっていたので、とりあえずお知らせします。

v-3 渚ちゃん
んっとにね
何故だか人の横に座りたがる奴って多いよね・・・
基本、オッサン&オバサンが多いんだけどさ。

そして、隣にベタ付けしてくる奴って
必ず他人の台をジロジロと覗き込んで来るやつが非常に多いんだ・・・。

どうにか、ならんもんかね。v-412

v-3 おぢぢさん
えっと、この日はですね
パチの倖田來未は当らずにヤメ。

スロの倖田來未が2kでボーナスから
パチの分まで取り返して、逆転プラスに成りましたよ♪

v-3 umizizouさん
私は、小便かけられる木とか石とか壁なんですねぇ~。(笑

メールの件
と言うことは、今まで送ったメールもだったんですかね・・・(汗
それと
umizizouさんに「ブロとも申請」してるんですけど
それは、どう成ってますかね?(汗