パチンコファン感謝デー! 当った!?

5月16日~18日までの3日間


九州地区 パチンコファン感謝デー


が、行われております。



パチンコを始めてから


苦節27年。。。。。



初めて




   当った!!!!!



4等賞




まぁ


4等って微妙な辺りは


俺らしいわな・・・。



んで、賞品は?


久し振りに


   「続きを読む」


書いたな。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



サンプル賞品を見ると

1等は19型の液晶テレビ




4等は


コーヒーメーカーだった



はずだが・・・・・。



貰ったのは



レディーシェーバー
シェーバー



カウンターのお姉ちゃん


なんで、俺にコレ渡したんだろか?



普通、ダンディーでメキシカンチックな俺には

コーヒーメーカー渡すやろ?



仕方がない


コレで髭でも剃るかぁ~


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


押してくれナ~イツ♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

パチンコファン感謝デーの賞品、結構豪華ですねぇ。
4等でも、それならいいですね。
しかし、私なら「賞品はコーヒーメーカーだったでしょう!!」とお姉さんにクレームつけますね。駄々こねちゃいますね(笑)

ちなみに、私はその手のものに当たったことがありません。ポケットティシュ止まりです。
新装の入場整理券の抽選でも45人中の45番を引く男です(泣)

☆umizizouさん

4等だから、粗品くらいなんだろうと思ったら
確かに、そこそこな賞品でした。
まぁ、不要ちゃ不要なものばっかりですが…。(笑

しかし、45番ちゃキツイすね
ある意味、ヒキ強なのかも知れませんが。
(爆

あらら・・・

渡すときにコーヒーメーカーくださいと言えば
OKだったかも!?
もしかしてコーヒーメーカー在庫切れだったかな?
当選おめでとうございます☆

☆渚ちゃん

いや、後で思ったんだけど
賞品は日替わりだった可能性が有ります。W

まぁ、コーヒーメーカーは有るから
必要ないんやけどね。(爆