コメント

非公開コメント

たしかに

安いと思いまつv-61

私は最近その半額以下ですけどv-31

半額以下って。。。

180円とか?

そんな弁当あるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆たびちゃん

昼飯は、なに食べてるんですか?

パンとか?
麺類?

しっかり食べなきゃ駄目でつよ。
(o^-')b

☆教授

180円以下の弁当は

有り得んやろな…。

(笑

確かに安いですね^^

私のトコの仕出し弁当は500円で
同じくらいかな?
お味噌汁はついてますが^^;
でも飽きたので最近はコンビニが多いです。
結構割高になるのよね~><

☆渚ちゃん

俺の場合は逆で
コンビニ弁当に飽きて、日替わりの仕出しを頼んでます!
でも、味噌汁は付いてないなぁ。(汁