珠子が大怪我???

GW三日目のことだった

稼動中に、トイレから出てきた珠子が


片足を引き摺っている・・・。


トイレで何か有って、怪我でもしたのかと思い


   「どうしたんだ?」


と珠子に尋ねると


   「靴が・・・」






珠子の靴






   なっ!!



こんな、オペロンとした靴底の外れ方は


俺の人生で


もちろん、初めて目にした光景だった・・・。


(汗



靴が  に成った代わりに


この日の稼働は


珠子がスロで  を見ることは無かった・・・。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
過去の日記でコメントや反響の多かったものを、ピックアップして掲載しております。
※2008.05.08

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメント

非公開コメント

びっくり

タイトル見て、飛んで来たで!
でも良かった、クツの底が、めくれただけで・・・・
っつうか、どんな歩き方してたか、珠ちゃんに聞きたいわ♪

ぎゃぉ

私もびっくりして飛んで来ました(^^ゞ
ご無事で何よりでしたが・・・
しかし、すごい捲れ方ですね。
照れ笑い出来るご一緒の時で良かったです。
もし、ひとりだったら・・・ツライわぁ~(^^ゞ

(-0-)

も、、ものすごい綺麗に、パクっっと
割れてますねぇ(^^ゞ

まさきちも最近、Vから遠のいて・・・・

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

☆えまさん

どもッス!('◇')ゞ

多分、普通に歩いたら靴底がパカパカして
他人に見られるのが恥ずかしかったんだと思われます。
(笑

☆.comさん

凄いでしょ?

普通は、部分的に剥がれるもんだと思いますが…。(笑
本人、照れ笑いしとりました。

☆まさきちさん

心配御無用です
私もVから遠のいておりますので…。
(笑

しかし、本当に見事な剥がれ方でした。(^-^)

いや~本当に怪我でなくて良かったですよ。
お見事なくらい、綺麗に剥がれましたね。


私もこの間、ジャスコに行った時
なにやら足の裏が、ぺったんこぺったんこと変な音をさせているのでよくよく見たら・・・・。

両方のかかとが、珠子さんの靴のように、ばっくりと(・∀・;)
急いで瞬間接着剤を買って、直そうと思いましたが
くっつかず(滝汗)
買い物もそうそうにして、引き上げました。


☆かとぺっち

かとぺっちは両方の踵ですか
それはそれでウケますな♪

私は、ボンドで合体させましたが
一応、履けてるみたいす。(笑

赤面

皆様、ご心配して下さったようで
ありがとうございます。

ああ、恥ずかしい・・・v-402

v-3 珠子
良いネタを有難う♪
今度、パチで勝ったら新しい靴を買おうね
(笑

ガキのころ・・・

小学校の上履きだとベロっと剥がれたり
靴の先からつま先がのぞいてたりするのはよく見ましたが

今時こんだけキレイにバカっと剥がれる方が珍しいかも・・・

やはりBRICS製でしょうか?

☆オヤジさん

でしょ?

私も、これほど見事な作品は見たこと無いです。
(笑

すごいです。
笑っちゃいけないですが、ちょっとすごすぎてつい。ごめんね。
新しい靴、勝ってあげてくださ~~~い。
丈夫なやつを。
ジャングルでも、大丈夫なやつ。
あれでは、ホールを歩いてたら球にこけちゃいますね。

v-3 とろりん。さん
笑ってやって下さい。ww
前代未聞の珍事だと思われます・・・
いっそのこと、全部剥れたらもっと笑えたのにね。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ワールドカップ。。。

終わっちゃいましたね。。。

って、日記とは関係ないですねw

6年前の日記に対してコメントした方がいいのか?

最近の時事ネタを書いた方がいいのか悩みますね(笑)

■ぶいさんゑ

ん~

出来れば、日記にコメントして欲しいですね

しかも、ベタ褒めなヤツでお願いします♪