CR倖田來未

G・Wは

意外に出していたのに

台選びが全て裏目に出て

スロでは惨敗…。


最終日にホームのスロは諦めて

他店へパチンコ打ちに行き

CR倖田來未が運良く1kで確変ゲット♪
(*'-^)-☆


あっ!ちゅう間に10連チャン☆


でも


確変

確変

突確

突確

突確

突確

突確

突確

単発

時短>単発


要は、3連+時短単発

しかし、倖田來未って突確は何%なんだよ!


んで、その後


突確

単発

時短>単発


んで


確変

単発


まぁ、拾いもんなんだけど


なんか、切ないね…。

(笑

応援ポチしてね♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

かてればよしですw

むなしいあたりですが

取り戻したらいいんですよねぇ
σ(^^)はよっぽど 打つのがなければ
座りますが それ以外はどうも、、、

演出がながすぎなんですよねぇ

v-3 ほていさん

そうなんですよね
勝てたんで、文句の言いようが無いのですが
突確6連続って・・・(笑

でも何故か、CR倖田來未では負け無しなんですよ
まぁ、大して勝ちもしてないんですが。v-388