今日から値上げちゃ。

ガソリン価格が、上がったみたいね


つうか、元に戻った?


じゃなくて


下げる時は 「25円」 で


上げる時は









   なんで30円なんかちゃ!!




まぁ、高かろうが安かろうが


入れなイカンのは同じっちゃ同じなんやけど。


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪

大会告知2

コメント

非公開コメント

おととい、ガソリン切れそうだったんで、スタンド行ったけど
一杯、並んでたんで、入れずに帰ってきました~
皆さん、駆け込み給油で並んでそうなんだけどね・・・・・
マジで、給油したいモンは、たまらんよ あの、列。

ガソリンの事
年金問題 バターが切れる ガス自殺 この国、どうなってるんじゃ!

まったくですね!!

下がる前より値が上がるのは許せません><
160円って・・・
月末に給油しに行ったら並んでたので断念><
翌日入れたら一気に高くなってました;;
もう下がらないのかニャ~><

☆えまさん

日本人特有の行動パターンですな…(-"-;)

私は、早めに満タンしてたんで問題無かったですが
本当にガソリン無くて入れたい人には
これまた、迷惑な話しでしたね。

これから先、どうなるのか日本…。

☆渚ちゃん

おは♪

そう言えば、渚ちゃんも遠くのパチ屋まで行ったりするんだよねぇ
こう燃料費が高いと、負けたら踏んだり蹴ったり
ラジバンダリー!
やね。W