スーパーお父さん2 絶好調?

大会告知2

第12回G-1グランプリパチ&スロバトル♪ 5月21日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■4月28日
スーパーお父さん2
投資:350枚

総プレイ数:1420回転
BIG 8回(1/177.5) 設定6以上
REG 3回(1/473.3) 設定1以下
合成 11回(1/129) 設定6以上

小役出現率
ベル 128回(1/11.1) 設定5
チェリー 24回(1/59.2) 設定1以下
赤1枚役 20回(1/71) 設定1以下

※BIG確率が大幅に設定6以上の数値で

数珠連しまくりだったが、RT突入率が悪く
連チャンした割には獲得コインが少なめだった。

ベル確率も設定5の数値を示しており、高設定の可能性が高い!

ただ、チェリーの出現率が低めな気はするが・・・。
(赤1枚役は取りこぼしも有るので正確では無い)

閉店近くまで粘って1222枚確保♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■4月29日
スーパーお父さん2
投資:700枚(内プレイボーイに200枚)

総プレイ数:2086回転
BIG 10回(1/208.6) 設定6以上
REG 10回(1/208.6) 設定6以上
合成 20回(1/104.3) 設定6以上

小役出現率
ベル 158回(1/13.2) 設定1以下
チェリー 31回(1/67.3) 設定1以下
赤1枚役 33回(1/63.2) 設定1以下

※昨日とは、うって変わってRTループしまくりの1日だった。

通常ゲームよりも、殆んど1日中RTで打ってたと言っても過言では無い!

しかし、とにかくベル落ちがずっと悪い状態のままだった

ベルカウントしていても、計算するまでも無く完全に
設定1を下回る数値だったのだが・・・。

何故か、ボーナスの連発しまくりで
特に、重複よりも単独ボーナスが多かったように思う。

高設定とは思い難い小役落ちだったんで

   「いつヤメようか?」

そればかりずっと考えていたが、数珠連+RTループが止まらず

最終的に、21時頃まで粘り2352枚確保♪

う~ん、設定が良いんだか悪いんだか・・・。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメント

非公開コメント

連勝おめでとう!!

設定は微妙でも間違いなく引きは最高でしたねw

パチ大会優勝しますが・・・じゃなかったw
参戦しますが・・参戦日が決まらないので
決まり次第エントリーしま~す♪

スーパーお父さん2

って、打ったことないなぁ。

銀平さんの、メイン機種ってことは、結構
安定感あるのかな?_?)

28日は、1400回転くらいで閉店ってことは、
21時とか、そのあたりからの、出動ですか?

まさきち(^-^)/

あ、ブログに遊びに来てくれたみたいで。
ありがとうございますm(_ _)m

☆渚ちゃん

ちょっと前まで
バタバタ1000枚ほど出て、全飲まれするパターンが多かったもんで
小役確率が悪くなると、警戒するんだよね最近は…。

稼働日は、ハッキリと決まってからで良いですよ~♪

☆まさきちさん

こんにちは♪

あの日は確か、19時半くらいの出動だったかと思います
閉店時間は22:30です。

私の場合、打ってる最中に他の台の状況をチョコチョコ見て回って
駄目な時の移動先を常に模索してます。
まぁ、私は稼働時間が短いんで看破するのはナカナカ難しいんですよね。

私が基本的にメインとする機種の条件は
■ギャンブル性が低い
■少出玉でも高確率
■設定看破要素が多い
■客が少ない
(沢山の選択肢の中から台を選びたい)

なので、超お父さんは適しているかなと思ってます。