パチンコ CM 過熱!!

最近


テレビを点ければ


パチ屋のコマーシャルやら


パチンコメーカーのコマーシャルやら



しかも、最近のパチCMは




     ゴールデンタイム!!




ひと昔前なら、ちょっと考えられんことやな・・・・・。



つか、テレビやらラヂオの


CMやらに無駄な金を使わんで



     ちっとは客に還元せ~やっ!!



と、思っているのは



私だけでしょうか?




パチ屋の一番の宣伝は


なによりも、どんなものよりも





     出玉!!





やと、思うんやけどなぁ。。。





コメント

非公開コメント

同感ですね^^

出玉が1番です♪
釘が渋かったりすると2度と行きませんからね。
最近はホールのみならずメーカーのCMも多いですね。
しかも結構凝ってたりします。
ところで銀平さん・・・最近打って無いのかな?

☆渚ちゃん

そうなんよ
最近、仕事が忙しく成ったってのも有るんやけど
平日の夜パチは殆ど行ってない状況です。
打ちたい台も無いし、打てる台も無い…
只今、迷走中って感じかな?
(笑

最近のCMすごいですよね^^)

はじめまして、銀平さん。
まさきちです(^-^)/

最近のCMは、時間(ゴールデンタイム)っていうのも、
そうですが、作りも凝ってきて、なんのCMだろう?って
見てると、パチコンの宣伝だったりします。

また、寄らせてもらいます(^-^)/

☆まさきちさん

初めまして~♪
コメント有難う御座います。v-398

ホント、なんのCMだか分からないのが有りますね
しかも、金をかけ過ぎやろとも思います。(笑

まさきちさんのブログ
偶然ですが、数日前に見てた記憶が有りますよ
今後とも、よろしくお願いします!