コメント

非公開コメント

だから・・・動いてよぉ~っ!!

ドクン・・・

まさかっ!?

暴走?

いや・・・エヴァネタにしてる場合じゃないですね^^;
私も徹夜続きで体が動かなくなってきた。
年は取りたくないですね~><

お互い気合で乗り切りましょう!!

良い風に乗りましょう

こちら名古屋はすごい突風が吹いており
さすがの私も飛びそうです(謎笑)

この風邪に乗せて・・・
風邪とちゃうやん(^^ゞ

この風に乗せて暖かい応援オーラを送ります。

逃げちゃダメだ・・・から
げんどうマステマで外した.comより

★渚ちゃん

渚ちゃんが「歳だ!」なんて言ってたら
俺なんか老人だよ~。(笑

身体は歳をとっつも、心(気持ち)だけは若く在りたいもんだね。
(o^-')b

★.comさん

応援エール有り難う御座います!
d(^O^)b

突風は春一番でしたか?
もう春なんですよねぇ
私の春はまだまだ遠いようですが
春を目指して頑張ります!
いつも本当に有り難う御座いますです♪
ヾ(*'-'*)