これが限界か・・・

今日は18時半ちょい前に仕事が終わった。
「何処へ行くか?」悩んで悩んで悩みぬいて、やっぱりC店のライダーへww
いや、その、近いんですよ。。。会社からも家からも・・・
つ~か、船ざんす店は会社からも家からも逆方向で遠いんですよね。

そんな訳で「鴨がネギ背負って」いざC店へ!
ほとんど昨日と変わらない状況だが、データを見ると大当り回数が異常に少ない・・・
あんまり稼動してないみたいですが、昨日の「鳴き良台」にリベンジです。

爺さんに出せて俺に出せない訳が無い!

誰にライバル心燃やしてんだよっ!(爆)

客は少ないので上手いこと昨日の台が空いていた、釘も変わらないようなので着席!
やっぱり良く鳴きます。。。鳴きまくりです。。。でも。。。やっぱり寄りません・・・。
1kで3Rを引き当てて、持ち玉内で15Rをゲット!

その後(3-3-3)と、何か今日は3Rばっかりですが・・・
そう言えば最近3Rをあんまり引いて無かったもんね。(涙)

今日のストロークはⅤ軌道ルートより「やや強め」
ココが一番寄るようなのだが・・・それでも相当に寄りは悪い。
当然、Ⅴ軌道が確保出来ないので40~50ハマリの連発で出玉は殆んど増えない
それから(15-1)と箱1/3を行ったり来たりの「モミモミ状態」が続く。

出玉も殆んど飲まれかけた時にⅤ入賞から「15Rの3連発!」
ライダー背景色「消灯」「虹色」「赤怪人」と確定予告の連発。。。

あぁ~気持ちいぃ(;´Д`)ハァハァ←なんか違くない?

ここで一気に$箱満タン!に成るが、その後が引けない・・・
やっぱり50ハマリ・・・(3-3-15)
どうにも寄りがイマイチで入賞連打が来ないのよね。

これが限界か?

ココ数日は$1箱から必ず飲まれている・・・
なんか「$1箱リミッター」が付いてるみたいですねww
最後、15R分の出玉をブチ込み「80鳴き」
寄りは益々最悪な状況に成ってきたので本日は撤収します。

・ぱちんこ仮面ライダー 投資1.000円 換金5.400円 +4.400円
( 稼動2.5h ) 時給+1.760円  出玉1836個
総当り13回{ 1R:1回(6%) 3R:6回(46%) 7R:0回(0%) 15R:6回(46%)}

羽根での4月度累計獲得出玉数 35,817発

コメント

非公開コメント

羽根とはいえ

やっぱり短パチは不利かも。。。

っていうのは、この2日間の成績。
一日目、投資3k、回収4.5k、収支+1.5k。
二日目、投資7.5k、回収3k、収支△4.5k。
なんですけど、

これを玉数(3円交換)に換算すると、
一日目、投資750発、回収1500発、差引き+750発。
二日目、投資1875発、回収1000発、差引き△875発。

2日間トータルでは△125発なのに、△3k負けちゃってるんです。
換金差で負けてるようなもんですよね。

2日分を一日で連続して打ったとすると、
一日目の持ち玉1500発から二日目の投資1875発を引いて、
375発分が追加投資なので、1.5k相当。
つ~ことは、投資3k+1.5k、回収3k、収支△1.5kですね。

2日に分けて打ったことにより、1.5k余計に負けちゃったのね。

短パチ

そうですね
基本的に短時間パチンコは負ける要素がテンコ盛りですよね・・・

特に羽根では「爆裂」が無いもんで
ワンコインで当てて連続入賞から$1~$2箱ゲット出来れば
短時間でもソコソコ勝てますが
ジワリジワリの羽根にはやっぱり時間が必要ですよね。