亀山モデル

昨年で厄年も明け
今年から気持ちも新たにと思っていた矢先。


実兄のリストラから始まり
数か月後には兄の生死にかかわるほどの緊急入院。


そして、更に父のバイク事故で救急入院
しかも、民間保険に加入していなかったため
相手への賠償や入院治療費に加え、諸々の手続きやらを
全て自分がしなくてはならない事態に成ってしまった。


その間は、その対応に追われ仕事どころの騒ぎではなかった。


体重は急激に5kg落ち、精神的にも極限を迎えていた状況だった。

しかし、珠子が支えてくれたお陰で
精神面では本当に救われたと思う。

そんな状況下だったことも有り
以前から、PC画面とテレビを共有出来る
液晶の大型テレビを買おうか悩んでいたが
少しは自分への慰めとも思って、ついに買ってしまった!
(笑


亀山モデル




後輩から「亀山モデルが良いッスよ」と聞いてたので
迷わず、SHARPのアクオス亀山モデル32インチを購入
なんやかんやで、両手では足りない金額に…。(苦笑

まだまだ、どれも解決した訳では無いけれど
明けない夜は無いと信じている。

コメント

非公開コメント

赤毛のアンの尊敬するステーシー先生は
「明日はいつも失敗のない新しい日」と言っていました。
私もノー天気そうに見えていろいろ抱えているものがあり
>明けない夜は無いと信じている。
こういう言葉を聞くともう少し頑張ろうと思います。
何かといろいろありますがお互い前を向いて行きましょう

頑張ってくださいね><

人生色々辛い事は多いです;;
私もとても言えない事がたくさんありました。
でも何とか生きてますw
明けない夜は無い。
本当にその通りです!!
今はお辛いでしょうけど頑張って乗り切ってくださいね。
陰ながら応援してます☆

大変でしたね(T_T)

もやかた、どうして人生は山あり谷ありなんでしょう。
あるからこそ、さまざな事に有り難みを感じるのでしょうね。

珠子さんの支え。力強いですね(^-^)g"
私もそんな妻でありたいものですが、自分の事で精一杯でなかなか難しいです。
夫婦二人で支え合い、乗り越えてゆくものなのでしょうね。

私も大波をクリアしなければ...
もやかた、テレビ良いですね(*^m^*)

★.comさん

有り難う御座います☆

私も、今までこんなに不運が重なったこと無かったんで
かなりパニくってたんだと思います。

おっしゃる通り、前向きに生きるべきですよね
温かいお言葉を感謝いたします。
(^-^)v

★渚ちゃん

いつも本当に有り難うね♪
渚ちゃんには、いつも励まして貰って感謝してます。
m(_ _)m

なかなか、渚ちゃんとこにも遊びに行けないけど
落ち着いたら伺います。(o^-')b

★まきっち

いやほんと、珠子の存在はかなり大きいと思うよ。

まきっちも大変そうやけど
お互いに、しっかり前を見て歩んで行こうや。(o^-')b

大変でしたね・・・

お久しぶりです。
いろいろと大変でしたね。。
私も年明けからいろいろといいこと悪いこと続いていて
バタバタしてます。
珠子さんの存在、とても大きいんですね~。
私も相方の存在は絶対です。
いつも助けられてばっかりだけどね。。。
銀平さんももりもり食べて元気だしてね!

頑張って下さい

大変ですね。
頑張って下さい。
いい時もあれば、悪い時もあります。

悪いことの後は
きっと、いいことが待っていますよ♪

ところで、32インチ大きいですね
私もシャープの液晶テレビ15インチ位のもの
持っていますが
亀山モデルって何ですか?
来る地デジ化にともなって、次のテレビは壁掛けができる超薄型の液晶を考えているのですが


★みっちゃん

おひさ~♪
元気にしてたかな?

なんだかね、悪いことって続くもんなんやね…。(苦笑
食欲だけは有るんで、モリモリ食って頑張ります!
ありがとね♪(o^-')b

★umizizouさん

いつも励まし、有り難う御座います♪

亀山モデルは、日本の亀山工場で作られた
液晶では世界No.1らしいです。
d(^O^)b

PC対応なんで、とっても快適ですよ~。

親方さん。
ここまで遡ってきました。
なるほど。
親方さんの悩み。深いわけですね。
家族のことは、本当につらい。
わかります。
十分おにい様を見てあげてください。そして、お父様にも
支えになってあげてくださいね。
テレビのいいのは、癒しになりますね。
無駄な買い物でないですね。
すごいです。ほしいな。

v-3 とろりん。さん
本当に今回は私もヘコタレました
日記には書いていない(書けない)ような事情も多々あり
現実から逃げ出したくなるような気持ちに成りました。
まだまだ、全て解決していないのですが
少しづつ前に進んで行こうと思っています。
温かいコメント有難う御座いました♪