萌えスロバトル♪2008

 ガチンコ実戦対決企画 第四弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

萌えスロ対決!!


決戦は■2月24日(日曜)~3月1日(土曜)


渚ちゃんとのシリーズは

   0勝2敗

いまだに、一度も勝ったこと無し…。(-"-;)



そんな、緊急な開催やけど

   「参加してみたいな♪」

とか思った奇特な方がおられましたら
いつでも御一報くだたい♪ww


萌えスロバトルと言っても、別に萌えスロ限定では無く

ネーミングの意味合いとしては

   萌え=燃える

と言う感じで、要は何の機種でも可ちゅう事やね!(o^-')b


参加条件としては

出玉レシートと
自分の好きなスロのキャラクターの画像や
この機種「ココが萌え♪」って言うシーンの画像を1枚添付して下さい。


開催日の一週間のうちで好きな日を2日指定して下さい

あとは、実戦して成績の良かった一日分の出玉を申告するだけ。

(レシート画像と萌え画像1枚を添付すること。)



皆さんからのエントリーをお待ちしております!

もしかしたら、優勝者には何か出るかも?

(-.-)y-~~~

参加の申し込みはコチラまで⇒「ぱちんこ楽園BBS


コメント

非公開コメント

んじゃ

宅スロで参戦すっかな(爆

オヤジ@お疲れ中

PS:イオンはやっと新幹線で名古屋まで・・・
九州まで届きませんでした (恥

明後日ですねw

参加者さんも募るのでしたら2月24日(日)~
3月2日(日)でエントリー2日でOKですよ^^
応募は銀平さんの掲示板で良いかな?
私の日記でも緊急告知しておきますね^^
詳細は銀平さんにお任せしま~すw

v-3 オヤジさん
鬼浜で参戦しますか?
んじゃ、設定1でストック無しでお願いします♪(笑

名古屋までかぁ~、いっそ名古屋でオフ会しますか?
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

v-3 渚ちゃん
急な展開で本当に申し訳ないv-435

エントリーや詳細なんかはコチラで対応させていただきます
何かありましたら、何でも言ってね~♪

そうそう、渚ちゃんはエントリー日いつにするのかな?

エントリー日ですが・・・

掲示板にかきかきしましたが24日と1日でお願いします♪
・・・で5スロOK?
し・・・資金が不安なんですけど^^;

v-3 渚ちゃん
5スロでもオッケーだよ~♪

って、渚ちゃんってば
アチコチに書いてるし。。。(笑
v-411