久し振りのパチンコ稼動!

今日は、久し振りのパチンコ稼動やった。




どうせなら「まだ、打った事の無い機種を」と思って




CRじゃりん子チエの初打ち♪




なんとこれが、初打ちの1kで労せずして






   333の確変ゲット♪








で、次は アッサリと










     単発・・・。







確変率65%なのに・・・












くやし~です!














出玉はアッサリと飲まれたので




次は、CRマスク の初打ち!!




5k入れた所で当たり!




んがっ!







   単発・・・。







以後、持ち玉で












   単発・・・。





また、当り!








   単発・・・。








えっとね、ちなみにこれも 確変率65%です。。。(滝汗










んで、また当り!!!










   単発・・・。






単の4連発ですかい・・・・・・・・・・。








くやし~です!












で、次の当りで








   確変 111 当りました!!!






ホッ。。。。。








さぁ、ここから逆転の始まりかぁ






確変率65%に期待しましょうか♪






で、大連チャンの序章は・・・・・














   単発・・・・・。







くやし~です!










やっぱ、暫くパチンコは打たん!!!




(大泣




※ザブングルの加藤歩さん、勝手に画像使ってゴメンナサイ。(謝

コメント

非公開コメント

単発の放出ですね

まずは
パチンコ復活、歓迎いたします。

それにしても単発が多すぎますね。
くやし~いです!の連発
その気持ち分かりますよ
ご同情致します

しばらくパチンコを打たれていないせいで
ストックされていた単発が放出されたのでは?(笑)

次は、必ずや確変が放出されると思います。
保障はいたしませんが(笑)

v-3 umizizouさん
確変のストックは切れてたみたいですね・・・。
v-404

最近のパチもスロも潜伏だの小役外しだの
憶えることが多くて、大変ですよ。ww
初打ちする時には、7セグ勉強してないと打てませんもの。
v-399

難しいですね^^;

私も確変率98%くらい(だったかな?)の
キャプテンロバートで2連終了ありますがw
まぁ明日があるさという事で^^;

萌えスロ対決は24日で如何でしょ?
調子悪いようでしたら3月2日でw

流石

薄い35%を引き続けられるところが引き強よだす(爆

神様!ハマりより当りを下さい
もしよろしければ当りは確変で・・・(爆

v-3 渚ちゃん
同じく同じくオイラも
CRハイパーパッションだったか
確変率が90%くらいのやつ、2連で終った・・・。(泣
でも、キャプロバの2連のがキッツイね。v-399

渚ちゃんが24日でオッケーなら、その日に決めようか!!
楽しみだぁ~♪v-411

v-3 オヤジさん
そうなんですよ
違う意味で物凄いヒキ強なんですよね・・・。v-406
スロを打てば33%のREGばっかり引くしv-404

でも、これが33%の確変だったら全然引けないんでしょうけどね。
(滝汗