軸を失い、迷走中…

今月に入ってからの収支は

大赤字…。

正確に言うたら、負け始めたのは先月末からなんやけど

原因は、軸としていた「リオパラの減台」と「チャムチャムの撤収」


リオパラは無くなった訳やないけど
減台されたと言うことは、高設定が入る可能性も減る
と言うことになる。

まぁ、俺の場合は
昔からあまり人気の無い機種や少し古く成った機種をメインに打ってたんで
こんな事態は今まで日常茶飯事やったんやけど。


だから、次に使える機種が見つかるまでは
金をバラ蒔かんといかん。


こないだの三連休で、二日間は負けたけど
最終日にヤマトの朝一潜伏で11連と
スロの超お父さん2で3000枚オーバーだったんで
何とか今月の負債額を半分まで回収した。


まだまだ、先は長いな…。
(-"-;)


コメント

非公開コメント

頑張ってくださいね;;

大幅赤字は辛いですね;;
でも一気に半分まで減らせたのはお見事です。
私もかなり調子が落ちてるので頑張らないとw
お互い幸運がありますよ~に☆

>最終日にヤマトの朝一潜伏で11連と

おぉ~、すごい!
朝一潜伏・・・私も打ちたいんですけど(笑)
見つけ方はあるんですか?

★渚ちゃん

渚ちゃんも調子が悪いの?
今月からカリブの機械台の回収が大変だから
何処のホールも出して無いみたいやね。(苦笑

渚ちゃんの運気がアップしますよ~に♪(*'-^)-☆

★.comさん

朝一潜伏台は
ランプが点いてるから、すぐに分りますよ!
(o^-')b

場所はですね
盤面の右側上部なんですが、7セグが3個有ります
その、一番右側のセグの右下にドットが有ります
それが点灯してたら潜伏です。

日.←このドットランプ

同じく・・・

僕も4号機が無くなり、更に去年の終盤あたりから
まともに打ち込んだ機種が無く困ってます。

パチンコもこれといった機種も無くパチ屋に行けば
スロもパチも、超がつくほどの乱れ打ち・・・
収支は下がりっぱなしです(涙

v-3 Nくん
そうやね~
Nの場合は特に4号機~5号機のギャップも有るやろうから
なかなか、打ち込める機種も無いやろうね。

本当に、軸がないと厳しいよね
Nの立ち回りを見よったら、よ~台移動しよるね。(笑