fc2ブログ

銀平の「パチってマンボ!」2020

パチ&スロ歴39年目の「駄ぶろぐ日記」 温泉旅行と道の駅巡りが趣味で、公営ギャンブルも嗜みます!

Top Page › _/_/_/ ピックアップBlog _/_/_/ › 銀楽会 九州本部 ぷちオフ会♪ ~第2部~■動画付き
2008-02-05 (Tue) 01:15

銀楽会 九州本部 ぷちオフ会♪ ~第2部~■動画付き

いよいよ、パーラーNでの稼動開始です!!


にしても、見てやって下さい

もう、パチ狂としか思えませんね。(笑

やっぱ、俺と同志やわぁ~。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ




■コメント
携帯で撮影したのですが、接写モードと気付かずに撮影したため
微妙に「ボカシ」がかかった状態です・・・。

実写マチアが登場します♪

設置機種は
【パチンコ】
・CRエヴァンゲリオンセカンドインパクト
・サメざんす
・CRキョンシー
・それ行け銀平
・エキサイト

【パチスロ】
・ミリオンゴッド
・アステカ
・マジカルベンハー
・ドリーム7
・大花火
・アラジンA
・獣王
・ドロンジョにおまかせ
・北斗の拳




■コメント
キョンシーを打つマチア。
エキサイトを打つN。
ドロンジョを打つ珠子。




■コメント
最後はもちろん、私の名前の由来でも有る

      それ行け銀平!!

他にも、動画が有ります♪♪
見たい方は左側下の方にスクロールしてもらえば、動画が見れますヨ!!

最終更新日 : 2017-03-08

更新お疲れ様で~す♪ * by 中村渚
どうが撮影したこと無いです。
UPするのも大変でしょうね^^;

私の知ってるのはセカイン(結構ハマったw)
打った事無いけど北斗くらいです。

しかし凄い設置台数ですね!!
MHは設置台数1台ですwww

禁止ワードやっぱありましたか^^
変だと思ったw

楽しかったですね * by N
パーラーNがやっと活躍した日でした!

友人、知人からは冷めた目で見られておりますので・・・

もうちょっとハネモノや羽デジを増やしたい?ってとこでしょうか?
スペースと資金がありませんけどね・・・・・

* by 銀平
v-3 渚ちゃん
動画のアップロードはね、簡単なんだけれど
アップロードするのに意外と時間がかかっちゃうのよ・・・
だもんで、メンドク・・じゃなくて、大変だぁ。(爆

確認してみたら禁止ワードは3個ほど有りました(汗
とりあえず禁止ワードは外したので安心です。v-392

* by 銀平
v-3 Nくん
どうもありがとね~♪
何から何までご馳走に成っちゃって!!

また行きたいなぁ、あの天麩羅屋さん。
マジで今度は、オフ会のツアーとしてN家に行きたいね。v-218

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

更新お疲れ様で~す♪

どうが撮影したこと無いです。
UPするのも大変でしょうね^^;

私の知ってるのはセカイン(結構ハマったw)
打った事無いけど北斗くらいです。

しかし凄い設置台数ですね!!
MHは設置台数1台ですwww

禁止ワードやっぱありましたか^^
変だと思ったw
2008-02-06-02:48 * 中村渚 [ 編集 * 投稿 ]

楽しかったですね

パーラーNがやっと活躍した日でした!

友人、知人からは冷めた目で見られておりますので・・・

もうちょっとハネモノや羽デジを増やしたい?ってとこでしょうか?
スペースと資金がありませんけどね・・・・・
2008-02-06-06:59 * N [ 編集 * 投稿 ]

v-3 渚ちゃん
動画のアップロードはね、簡単なんだけれど
アップロードするのに意外と時間がかかっちゃうのよ・・・
だもんで、メンドク・・じゃなくて、大変だぁ。(爆

確認してみたら禁止ワードは3個ほど有りました(汗
とりあえず禁止ワードは外したので安心です。v-392
2008-02-07-22:31 * 銀平 [ 編集 * 投稿 ]

v-3 Nくん
どうもありがとね~♪
何から何までご馳走に成っちゃって!!

また行きたいなぁ、あの天麩羅屋さん。
マジで今度は、オフ会のツアーとしてN家に行きたいね。v-218
2008-02-07-22:36 * 銀平 [ 編集 * 投稿 ]