銀楽会 九州本部 ぷちオフ会♪ ~第1部~

当サイトでの「ぷちオフ会」は、昨年の「大オフ会」も含めて

今回で6回目です!!

※過去「ぷちオフ会」履歴
第1回 ぞ~んさん(佐賀)
第2回 はねぷろさん(筑後)
第3回 BOSS&えまさん(奈良)
第4回 オフ会DX in博多(全国)
第5回 ぞ~んさん(山口)
第6回 マチアさん、Nさん(福岡)



さて、本日のオフ会は


   「マチアくん」 ブログはコチラ♪


   「Nくん」 ブログはコチラ♪


そして、私と珠子の4人でした。


実は、昨日こちらでは夜に成ってから急に「雪が降り始め・・・」

マチアに「明日は大丈夫かな?」とメールを入れたところ

   「うちらの日頃の行い次第ですね」

と言う返事が・・・。(笑


どうなるものかと思っていたところ

微妙に冷たい雨が降っていたけど、何とか中止には成らずに済んだ!


     「微妙な、日頃の行い!」


と言うことなのか?(笑


そして、計画通りに先ずは朝一から 「1円パチ屋」 へ突撃!

しかしながら、予想以上に客足が多く

しかも、開店してから10時過ぎてもナカナカ店に入れてもらえず

店に入った時には既に8割方の台が、優先入場者により占拠されてしまい

残った 腐れ台! に座るしか無かった・・・。(爆

Nくんが、早々からスロの2027で赤7を引き当て快調にコインを増やす!

一方マチアくんは、不純な動機?でCRこくぱちに着席!(笑

俺らは、CRカイジ(約1/350)に座るが

当る気がしないので早々にスロのルパン三世へと移動!


俺の台はイキナリの700回弱のハマリからREGスタート・・・。(爆

そうこうしてるうちに既に予定時間の12時はとっくに過ぎてしまい

REG分のコインだけ飲まれたらヤメようと思っていたら

   スーパーBIGをゲット♪

そして、更にRT中に

コレ

ルパン三世


もちろん、RTは不二子ステージで。。。(笑

いやぁ~、やっぱルパンはカッコイイっすわぁ~!

歌もカッコイイっすわぁ~!

なんか、音楽聴いてるだけでワクワクしますわぁ~♪

(↑ものごっつ、ルパン好きな奴!)


最後は、珠子と同時にBIGを引きまして

RT終了後に速攻でヤメました!!

戦績の方は、1円パチ実戦3回目にして

初の黒星でした・・・。


この後、みんなでNくん行きつけの「天ぷら屋さん」に連れて行ってもらい

めちゃめちゃ美味しかったですよ~!!!


次回からのオフ会は

N家の珍古台打ち&天ぷら屋さんのツアーも

セットで盛り込もうかな? と思った次第です。


さて、第二部は

いよいよ、N家にて

   レトロ珍古台打ちまくり!!

の模様を、沢山の画像と動画をアップしてお届けしたいと思っています

実写マチアも登場します♪(笑

第二部の日記は、明日以降の予定です。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした^^

オフ会楽しめたようですね♪
優先入場券は前日に配るのかな?
遠方から集まるのなら仕方ないですね^^;
でも皆さん楽しまれたようで何よりです。
レトロ機全然知りませんがw
更新楽しみに待ってますよ~♪

★渚ちゃん

どう画日記アップしましたぁ~。
アレってアップロードするのが面倒だぁ~o(><;)(;><)o

レトロもだけど、ちょい懐かしい機種も有るから
渚ちゃんも知ってるかもよ♪
(o^-')b

※「どうが」って禁止ワードにしてるみたいだった…。(汗