隣りの客は…

先日、青ドンを打ってた時のことです。


私の隣に座っていた若い男が

如何にも


   「俺はスロット上手いんやぞ!」


的な打ち方で、格好つけながら打っていた。

(この時点で既に私の身体にはサブイボ発生中ww)


で、コノ若い男の台に

デデンデデ~ン♪

と、スペシャル音が発生!!

この、スペシャル予告音は

青ドンでは出現率が低めの、ちょっと熱い予告なんだけど


すると、この男はイキナリの



   3連ドン狙い!


その様子を見た瞬間

ケツが5cmほど、浮きそうに成った!!ww


┐('~`;)┌オーマイガッ!



で、同時成立はして無かったらしく

その後、怒り心頭の様子でレバーをゲシゲシと強打しながら打っていた…。


そして、その男が次のBIGを引き当て


   「オラオラモード全開」で高速消化!


もちろん、14枚役ビタ狙いなどするはずも無く

何故かボーナス中の氷だけは挟み打ちしてた…。


氷を揃えた時の


   「どうだ!」


的な態度と表情に哀れみを感じずにはいられなかった。



基本

本当に巧い人は目立たず騒がず

あまり人から注目されないように

静かに打ってるものです。


やたらと他人にレクチャーしたがったり

頼みもしないのに、他人の目押しをしようとしたり

格好つけて打ってる奴に限って

ヘタレが多いと言うことですナ。


まぁ、どうでもいいんだけど。

(笑

コメント

非公開コメント

確かにいますねw

スロは形から入るのかw
やたらサマになってたり^^;
ちなみに私はおそるおそる打ってますw
目押し失敗すると恥ずかしい~><
・・・ってレベル低すぎwww

★渚ちゃん

渚ちゃん、おはよう♪

女の子は、ちょっと目押しが苦手っぽい方が可愛いよ。
でも、最近の若い子は目押しが巧い娘も増えたよね
逆に彼女から揃えて貰ってる男も居たりする…。(笑