気になって仕方ない…

最近、何とか仕事も落ち着いてきたんで

パチやスロの色んなサイトやブログを閲覧しております。


でね!


人様の記事や日記を見て


ど~しても


気になって仕方ないことが有るんですよ!!!



ボーダーや釘調整に設定看破など
如何にも「理論派」の解説みたいな事が書いてあるんだけど…


記事の中の解説なんかで、目に止まる文字。


   確立


(なにを?)


   子役


(誰っ?)



正確には

   ×確立⇒〇確率

   ×子役⇒〇小役



確立させて、ど~するんだ!(笑

子役は「えなりかずき」か!(笑



ひょっとして、2●h用語なのか?

俺はあの超巨大掲示板は見ないんで、そう言うことだったら申し訳ないが。



あと


挨拶のコメントで

   「始めまして!」


(なにを始める?)

アレを見ると


   ドン引きするな…。



せっかく、理論派を唱えてるんだったら

こう言うのは本当に、説得力が無くなるから

気をつけた方が良いと思う。


本来、能ある鷹は爪を隠すって

自分の知識をやたらと、ひけらかすもんじゃないと思うんだけどさ…。

人間って少しだけ知識を持つと、人に凄いって思われたい欲が出るんだろうね…。


でも、そんな理論派のブログやサイトなのに


一年未満で閉鎖したり放置したりが殆どで

収支も見る限りでは、真っ黒なのに

なんで突然ヤメちゃうんだろうね?


そりゃ勿論


勝てないからなんだろうけど…。


(苦笑

コメント

非公開コメント

そうそう

1年くらいで閉鎖するサイトはイパーイあるよね

ブログだけなのに「私のサイトにも来てね」って書いて有ったりするしw

みそごまドットコムは閉鎖しちゃおうかな~って思ってるんだけど
閲覧数がそれなりにあるしサーバーは共用でドメインの維持手数料が
年間990円だけだから更新は出来ないけどそのまま放置して有ります

耳が痛いw

私は理論派じゃないから多少は目をつぶってね^^;
だいたい釘もわからない人間がやってるサイトなのでm(__)m
収支も昨年は真っ赤っかだしwww
今年は真っ黒くろすけで終らせるよん♪

★オヤジさん

年間維持費って、意外に安いんですねぇ。

オヤジさんのは、全部自分でやってるから
閉鎖や削除したら勿体ないですよ~。(o^-')b

それに、最近2回ばかり更新されてましたしね。
(*'-^)-☆
また、パチ復活するかも知れないし
残しておいて下さい。ww

★渚ちゃん

渚ちゃんは
キチンと収支も付けてるし、データとかも取って
ちゃんと、やってると思うよ!
何も恥じることは無いんじゃない?

人気も有るし、素敵なサイトです♪
(*'-^)-☆

今年は、お互いに真っ黒に成るように頑張ろうね。
(o^-')b