連●記録は何処まで続く?

■19日(土)
 【大分で旅打ち】
毎年恒例の大分の温泉で一泊の新年会。。。
その、新年会へ行く前にこれまた毎年恒例の大分県は日田市での旅打ち♪

今年の成績は・・・
チャムチャム・コウダクミ・エヴァンゲリオン・楽シーサーの

   乱れ打ち!!!

当ったのは、楽シーサーで 「B1回:R2回」 って・・・
何にも   楽しくナイサー♪♪♪
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

マイナス900枚。。。


■20日(日)
 【午後から乱れ打ち】
大分の温泉から帰って来て、珠子を迎えに行き
そのままホームのパチ屋へ!!(爆

開始が昼過ぎだったので、ほとんど良い台は空いて無かった・・・
初打ちの「怪傑ハリマオ」を打ったんだけど
777を引いて、速攻でREG終了ってどうよ・・・。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

マイナス1750枚

■21日(月)
 【ヤバイ、3連敗…】
どうにも、得意のリオに巧いこと空きが無く連日のチャム稼動なんだが
高設定の「かほり」が全く無いのよね・・・。

この日も、調査名目の乱れ打ち・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

マイナス1400枚

■22日(火)
 【イカン、4連敗…(*_*)】
さぁ、どうにもこうにも連日の不甲斐無い稼動ったらありゃしない・・・
しかも、茄子を引いても引いてもREGばかりで意気消沈気味。

チャムでかなり良い波の当り方だったが
REGに偏って「B5:R8」で勝ちに結び付かず。(涙

マイナス224枚


■23日(水) ■24(木)

この2日間は


   どうなるんだ、俺?


連敗ストップ?

それとも

更に、連敗記録を更新か?

次回へ続く!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

コメント

非公開コメント

まぁそんな

時もありますよ
トータルで勝てばいいんですから・・・
めげずに頑張って下さい!

なにやらオヤジは小遣いで株始めました・・・
いきなりマイナスですがナニカ? (爆

v-3 オヤジさん
そ、そうでうよね?
トータルで勝てれば・・・・・って
先月も前半は絶好調で後半ボロ負けだったような。(滝汗

オヤジさんの日記は昨日読んでましたよ!v-392
その内に、株でボロ儲けしたら
また九州に遊びに来てくだたいねv-354

親方、例の新年会のついでの大分パチ!
僕も行きたかったです。
あのホールの雰囲気良かったですからね!

僕は今夜勤明けで帰ってきたとこなんで、このまま起きていて
今週導入されたエヴァ4でも打ちに行こうかな?と考え中です・・・

ぼろ儲け

>その内に、株でボロ儲けしたら

絶~対ボロ儲けして九州行きますから
その時は中洲で大宴会やりましょうね
待っててください(笑
(夢は大きい方がいい)

★N

徹夜か~
やっぱ、若いなぁ♪
(笑

とりあえず、単発ゲットおめでとう♪(^-^)v

爆裂した画像を期待してるぞ!
(*'-^)-☆


なんかね、日田のパチ屋は寒い感じに成ってたよ。(-"-;)

★オヤジさん

いや、マジで来てくだたいよ♪

儲けても儲からなくても!★
(話しのスジが違う…ww)


●オソの株上がれ~!!!
(笑