連休の稼働ダイジェスト♪


1/12~1/14
稼働ダイジェスト日記。


■土曜日
この日は仕事だったんで、夜から調査目的でホールへ。
前日に狙ってた台が空いてたので稼働してみたが
チャムとスーパーお父さんに700枚ほど献上して無茄子…。


■日曜日
この日は、前日の下見からリオパラのアゲ予測がドンピシャ的中!!
2人稼働での初期投資に1500枚も投じたが
その後に3805枚の回収で大逆転の勝利♪

TOTAL
B45:R15


■月曜日(祝)
前日が全体的に出してる感じだったんで
   「今日はヤバイ(回収)かな?」
との予測だったが…。

予感は的中したようで、善戦したが最後は飲まれて
リオパラとチャムチャムに1100枚投じて終了。

TOTAL
B13:R7


まぁ、3連休はマイナスも覚悟だったが
トータルプラスで終われたから、良かったな♪

(・ω・)ノ

コメント

非公開コメント

苦戦したようですね^^;

トータルのプラスはお見事でした!!
おめでとうございます。
私は3連休全敗です;;
でも、このままでは終らないわ!!
創聖!合体!Go!アクエリオ~ン!!

★渚ちゃん

最近は、アクエリオンにハマってるみたいやね(笑
あの画像が毎日使われてるもの。ww

連勝の後の連敗はちと痛かったね…
でも、まだプラスだから
頑張れ!渚ぁ~♪
(^-^)/~