はじめての、いちえんぱち♪

先日、初めての「1円パチ」に行ってきた!(o^-')b


この店、少し前にグランドオープンして
俺らが一ヵ月後くらいに行った時にはガラガラだったホール…。


打ってみた感想としては
「たしかに、遊べる」
だが、やはり遊べるだけであって気合いは入らない。

機種の勉強や解析には、利用価値が高い気がするが
モチベーションと言う意味では、やはり通常のホールの方が良いと思うし
やっぱりパチ屋はある程度「鉄火場」であるべきだとも思う。


今んとこ、この営業形態はマダ少ないし、物珍しさで客は多い!

昼頃には、店内満席状態で稼働率は100%だった。


見る限りでは、釘も設定も甘めに調整されているが
店側がいつまで、この甘い状態が保てるかがポイント
年末年始でボッタくろうもんなら
年明けの通常営業では、閑古鳥鳴きまくり確定だろうね。


で、肝心の稼働の方だが
「スーパーお父さん2」の初打ちで、初期投資500円(100枚)から1000枚強ほど出て


換金「3200円」でした。(笑


まぁ、十分に楽しめはしたんだけどね。
d(^-^)


ランキング!たまには押して♪⇒FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

いちえんぱち、って

スロじゃないですかv-12

ミクシィのタイトルが文字化けしていて、何かと思いましたv-80

1円ぱちされたのですか!?

私も初めてしたときは1k/84回転ですごい!なんて
思いましたが、用は1000発は4000円分ですので
250発で21回転だとわかったので・・。

まあゲーセン感覚で遊ぶなら良いかと。
私は某店の貯玉換金しました。笑

勝利おめでと~♪

私も本日初の1パチを経験してきましたが・・・。
感想は同感です^^;
しかも換金するタイミングが難しいし
遊べるけど勝ちにくいような気がします。
お互い4円パチで頑張りましょう!!
あ!銀平さんは20円スロかw

★たびちゃん

ども♪(o^-')b

ひらがなが文字化けしてたんですか?
なんでだろ。

スロも一応パチなんですよ!
「パチスロ」ですからね。(笑

★おぢぢさん

なんか、コチラでも1円パチが増殖し始めました…。
私が思うに、イチパチなんかせずに換金2.5円(スロ-7枚)くらいにして、甘めの調整にすれば良いような気がするんですが…
(要は、昔の営業形態)

なんか、業界の裏事情でも有るんでしょうね。

★渚ちゃん

イチパチは
等価ギャンブラーの渚ちゃんには似合いません。(o^-')b
(笑

そうだね、俺らは4円(5枚)で頑張ろうや♪
d(^O^)b

イチパチデビュー

おめでとうございますW

四円パチと、一円パチは、別の競技だと思った方がいいですね。

まぁ、ゲーセン感覚です。

勝っても負けても、大したことありませんからW

でも、そういう需要はあるみたいですよ。。。客が付いてますからW

★教授

やっと、コチラにもイチパチがオープンし始めました!
でも、考えてみるとそんだけパチ屋の状況も厳しく成ったってことすかね。

確かに、意外と需要は 多いみたいです。ww

親方、H山のTラノXも同じ形態の営業になったみたいです。

でも僕も昔の換金率で、ラッキーナンバー制とか、打ち止めとかの方が
良かったような・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-1 えぬ
そうらしいねぇ
ついでに、K港店のTラノまで1パチで
要するに、●スペースグループは殆んどっちゅう訳やねww

まぁ、正月は遊びがてらなら
いいかな?(爆