コメント

非公開コメント

そうらしいですね^^;

いい加減マンネリ気味のような気も・・・^^;
初代とセカインは打ちまくりましたが
3のキセカチは殆ど打って無いし・・・。
私的には「宇宙戦艦ヤマト」の方が気になるかもw
銀平さんはまだまだお忙しいと思いますが
何とか頑張って厳しい年末を乗り切ってね~><
お正月休みが待ってますよ~♪

むふ。
むふふ。
出るねー4。
でも私も「あれ?終わりじゃなかったっけ?」って思っちゃったよ。

もう少し当たるように改良していただければありがたいです。
エヴァ3なんてほとんど当たってないもん!

v-1 渚ちゃん
いつも、ありがと~v-238
そっかぁ、ヤマトも出るんかぁ。。。
どっちにしてもSANKYO系は苦手だなぁ・・・。v-404

年内は地獄の業務が終わりそうも有りません
年明けに成ったら、渚ちゃんとこに「嫌っ!」って言っても
バンバン書き込みするから覚悟しといてね。(笑

v-1 みっちゃん
そうだよねぇ~
「最終章」って言ったら、もう終わりだと思うよね。(笑

>もう少し当たるように改良していただければありがたいです。
んだ!んだ!
それなら俺も打つよ~♪(爆