5号機★ギザ新記録

☆*:・°★:*:・°NEWS☆*:・°★:*:・°チャムチャムXXで★自己最高獲得枚数★



大会を終えた翌日、いつもの如くパチ屋へ!

チャムチャムに総回転数2700回で合成確率1/165ほどの履歴の台を発見。

茄子のグラフを見るとダラダラした感じは否めない…

中間設定なのか?
高設定の低波状態なのか?

俺的には、高設定のヒキ負けの予感もするが。


何はともあれ着座♪
それが、僅か4kで赤7BIGをゲット★

そこから、怒濤のRT8連発!!w(☆o◎)w ビックリドンキー

だが、その後は400回転を超えてスイチェも引かない静かな状況…。
以前、同じような展開で最後は800近いハマリを食らって
茄子引けないままに閉店なんてことも有ったからなぁ…。


しかし、赤7に偏ってることやスイチェと小役の落ち方からして
高設定の可能性が高い気がする!


もちろん続行して、500を迎える前に何とか茄子をゲット♪

そこから、多少のダラダラ感は有ったが
チャムチャム特有の当たり方で、200内でのボーナス連打!

そして、最後にRTの連発で
いつもの如く、店内の照明を落とされました。(苦笑


しかし、稼働時間3時間程度で
しかも、チャムチャムで「3000枚」近く出るとは夢にも思わなかったよ。(^-^)


■BIG15回:REG3回
■2954枚ゲット♪(o^-')b



ランキング!頼むから押すな!絶対に押さないでくれっ♪⇒FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

よっぽど

嬉しかったようで記事が4連発?してるみたいですが(笑

勝てば官軍なんでもOK!
おめでとうございます m(__)m

★オヤジさん

ども♪('◇')ゞ


あはあはあはあはあはははは
はぁ~…

なんでやろ?
(激爆

大勝利おめでとう~♪

チャム3000枚(近く)GETなら嬉しくて当たり前ですねw
それにしても凄いです^^;
次回も頑張ってね~♪
更新も頑張ってくださいm(__)m

いいなぁ~

僕は最近1000枚すら出してません・・・
全然粘れず、あちこち台移動するからでしょう!
その前にホールに行く回数が激減したのも原因かと(悲

★渚ちゃん

毎度~♪d(^-^)

いやほんとね
チャムであんなに短期集中で出るなんて信じられんかったよ。(驚

一番、オイシイ時に打ったんだねぇ。d(^O^)b

★N

稼働時間が減ると、益々ドツボにハマるけんね…。

俺も年内は多忙業務が終わりそうもないよ。(涙