「嵐が来ました。。。」

と言っても、もちろんジャニーズでは有りませんww

今日は会社で花見をしました!
ていうか、花は見てないんですよね・・・てか、桜は無いし・・・。
「炭に火おこし」大変でした。。。焼き肉、バーベキュー、焼きソバと
色んなもんを作って変態・・・いゃ。。。大変でしたww

縁日の的屋かよっ!

もう、これだけで「もつかれ!」 ( ̄。 ̄;)

まっ!パチのブログには必要の無い話で申し訳ないが
愚痴らせれ!!!

賑やかな宴も終了して一旦は帰宅。
ひと眠りしたトコで「おもむろに起き上がり」パチ屋へ、レッツラゴーイングマイウェイ!
お供の珠子も引き連れて。。。

今日は久し振りにKA店へ、19時にホール到着!
初めて打つキングスターが本日のお相手です。

珠子に良さげな台を打たせて、とりあえず俺も隣で様子見がてら打つ事にした
1.5kで入賞して引いたのは「1R・・・」はぁ・・・・・。
すると珠子が僅か0.5kでヤメて「ワニざんす打つ!」と、台移動・・・。(爆)
俺の台は使えそうも無かったんで、珠子がヤメた台へ移動!
1.5kで15Rをヒキ当てて「ほっ!と一安心。。。」

しかし、これが鳴きムラが激しくて苦労しちゃいました
出玉は脆くも飲まれてしまったが、コノ出玉を打ち込んでいる時にストローク研究
何とか使えそうなスト位置を発見したので1kの追加投資!
ここで再びの15Rゲト^^v

そして、ココからが凄かった!
最初の(15-15)以降から(15-7-7-15-7-1-7-15-15-7)
1Rが、たったの1回ですよ「凄くないですか?」
しかも、Ⅴ入賞ヒキも1桁内が多くてバタバタ2箱半まで溜まっちゃいましたww

その後、箱半分ほど飲まれまして・・・珠子と台交代する事に
箱半分ほどのワニざんす、ほとんど飲まれかけた時に15Rゲト!
それにしても恐ろしく鳴きも寄りも悪いし・・・・・。(爆)
てことで台移動!
移動先で「ぶぃ、ぶぃ、ぶぃ~♪」のプレミア15Rゲト!
その後もマタマタ「ぶぃ、ぶぃ、ぶぃ~♪」の15Rゲト!

なんか今日は

15Rの嵐じゃなかとですかぁ~(^_-)

珠子は手堅く$2箱を減らすことも無く「出玉キーポン!」
ここで22時半に成ったので撤収いたします、
キングスターおもしろいよぉ♪

・キングスター 投資4.500円 換金10,600円 +6,100円
総当り12回{ 1R:1回(8%) 7R:5回(42%) 15R:6回(50%)}

・ワニざんす 投資4.500円 換金5,200円 +700円
総当り4回{ 1R:1回(25%) 7R:0回(0%) 15R:3回(75%)}

( 稼動3.5h ) 時給+1943円  出玉5561個
羽根での4月度累計獲得出玉数 27,334発

コメント

非公開コメント

キングスター

キングスターを置いてる店が町一番のボッタクリ店なんですぅ
うらやまし過ぎます♪
明日は実は開店玉ちゃん打ちに行ってきます。実はブログの貼りたい画像をゲットするためなんですが、明日の成績優秀でなければゲットできない画像なんです。ゲット出来たときをお楽しみにヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おもしろいけど

いやぁ~、寄らないわ・・・
多分、役モノ的には甘いんじゃないかな?
その分、寄りが悪い感じがします!

玉ちゃん、イイねぇ~^^
私も羽根の中では一番好きな台なんですよ。。。

貼りたい画像って何だろう?
楽しみにしてますね、ゲット出来るようにガンガレ!