☆彡第11回G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡間もなく開幕!

G-1グランプリ

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪


いよいよ、今週末の土曜日11月10日~11月19日までの10日間

本館HP恒例の「極上!ぱちんこ楽園」パチンコ&パチスロ大会が始まります!!

以前はパチンコ限定の大会でしたが
スロの参加も可能となり、大会の名前も変えて装いも新たに発進いたします!!

 「パチスロでの参加の注意点!」 
パチスロでの出玉換算方法は、獲得コインの 「5倍」 で計算させて頂きます。
例⇒3000枚獲得の場合は、出玉換算(3000枚×5=15,000個)

多少、スロの方が不利な気がしますが
そこはほれ! 元々がパチンコサイトだから多少はエコヒーキしとこうかと・・・。(爆


また、今大会では秋大会恒例の 「団体戦」 と成っております!
※団体戦とは?・・・「団体で参加」するのでは無く
 いつも通り個人で参加して、参加者の中から抽選で組み合わせを行い
 チーム合計(平均出玉)で競い合い、優勝チーム全員が賞品をゲット出来る♪


   「出玉が無かったり、少なかったりしたら他の人に迷惑が・・・」


なんて考える必要は全く無し!!



言わば、「短時間パチンカー」「甘パチ専門パチンカー」「ヘタレスロッター」にも優しい




   他力本願 ケケケ(`∀´)Ψ上等!



   棚からボタモチ(≧◇≦)ノ楽勝!



そんな気持ちで臨んでも全然OKな、そんな趣旨で行われる大会
それが目的の、ちょっと美味しい大会なんです。ww


「どうやって参加した良いのか判らない・・・」

と言う


   そこの貴方!!


まずは奥さん、ココにカキコして下さいよ、ねぇ~。(みのもんた?)


~楽園BBS~

もしくは、このブログの左側のずぃ~と下の方にスクロールすれば
掲示板有りますから!

■GB大会参加表明スレ
■☆彡G-1グランプリ☆彡パチ&スロバトル☆彡

どちらのスレッドでも構いませんので、とにかくカキコして下さい♪


詳しくは、本館HPへどうぞ♪

    「極上!ぱちんこ楽園」 


みなさんの参加を心からお待ちしております。


ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

伊代はまだ16だから

いよいよスタートですねv-66

頑張れ>みんなv-63

★たびちゃん

伊代はもう…

四十なんぼですかぁ。(オバ…

たびちゃんも頑張ってね。(*'-^)-☆
いや、敵チームだから「がんがるなっ!」ww

渚はまだ17だから

って・・・パチ打て無いじゃんw
同じチームのようですので私の分まで頑張ってねw
多分私はノーヒットで終る予感が・・・

v-1 渚ちゃん

>同じチームのようですので私の分まで頑張ってねw

って、何を言ってるの渚ちゃん!!!
対決で一度も渚ちゃんに勝ったことが無い俺に・・・
渚ちゃんが「ノーヒット」なら、俺は更に10万負けとか?
v-406v-406v-406