CR弾球黙示録カイジ運否天賦

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪




忙しい…


一日が


48時間くらいに


成らないかな?


(爆



先日、カイジを初めて打ちました!
と言うか、打つ気は無かったんだけど

朝一潜伏が


2台落ちてたもので。\(◎o◎)/!
潜伏台を珠子と2人で打ちました!

★勝利(大当り)画面★
カイジ



★ラウンド中の画面★
明日


「今日を頑張ったもののみに…」

なかなか、良い言葉だなぁと思った!(・ω・)ノ


■DATEはこんな感じ♪

_/_/_/_/_/_/_/_/
>80回転 6連
>137回転 10連
>179回転 7連
>191回転 10連
>206回転 1連
>153回転 1連
>120回転 ヤメ

_/_/_/_/_/_/_/_/

二人合わせて⇒11,697発


なんか、疲れが溜まってて
稼働中も死にそうだった…。(爆



ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

カイジ・・・4倍と6倍嵌りを喰らっただけで
当たりを一度も引けぬまま、二度とこんな判らぬ台を
打つものか!!!!!と思いましたヽ(TдT)ノ
この機種、連荘するというか当たりがあるとは
思いませんでしたwwwww

★かとぺっち

そうでしたか、そんな辛い経験が有ったんですね…。(-"-;)

私が打った日の前日も1000回近いハマリを食らったようで
しかも、見事に単発で終わったようです。(怖

恐るべし、カイジ。オリャ(ノ-o-)ノ ┫

カイジ

あれは演出がまるで理解できませんv-16

保留満タンで意味もなく回転が長くなることが多くて、イヤになりましたv-39

更新お疲れさまですm(__)m

そんなに疲れててもやはり打つのですねw
無理しないで休みましょうね^^;
カイジは萌えないので・・・打ってませんw
勝利出来たのかな?おめでとうございます。
早めに寝て疲れを癒しましょう☆

★たびちゃん

確変中の回転が止まらないのは
内部でハズレリーチの演出が行われているのだと思います
歌舞伎にも有りましたよね。

ある意味で止め打ちには最適かと思われます!

★渚ちゃん

確かに、カイジには萌え要素は一切有りませんね。(笑

多分、私が死ぬ時は畳の上では無く
パチ屋だと思うよ…。ww

カイジ、甘ぱちでもよゆーではまりますねー。
親方はどのスペックを打ったの?
私は甘ぱち、いちども当たった事がないのー。
スロットはかなり面白かったので期待してるんだけどなー。

疲れてても行きたいって思っちゃいますよねー。
うんうん。

★みっちゃん

打ったのはハネデジだよ~!o(^o^)o
最近は、怖くて普通のスペックが打てない…。(笑

スロのカイジって4号機?
打ったことないんだよね。

そーそー4号機。
結構連チャンして5000枚とか出たんだー。
ナツカシイ。。。

★みっちゃん

4号機の頃は5000枚とか万枚とか
軽く出てたもんなぁ。
オイラにはギャンブル性が高過ぎて
怖くて手が出せなかったけど…。(苦笑