アンルイスの朝一潜伏…

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪



昨日の事件のお陰で、日曜日の稼働日記を書かないままだった…。


で、日曜日はCRアンルイスの朝一潜伏狙いww

有るわけないと思いつつも、アンルイスのシマへ♪



   あ、あった~!!(驚


しかも、2台も!\(◎o◎)/!



って、しっかり誰かが台確保はして有りましたが…。(汗


仕方なく、ウロウロしてると
明菜(ハネデジ)に朝一潜伏を発見!(^-^)v

それを珠子に打たせて、俺はリオへ♪


しかし、金土曜と二日間リオは打って無かったんで状況が分からない…。


勘と前日までのデータを頼りに打ち始め
最終的に、10k使って「B8回:R2回」だったが
最後はハマリを食らい全飲まれ。(*_*)

珠子が明菜で1回転で当てて8連♪
その後も、何とか当てながら3箱ゲットも
1箱飲まれてから、2箱の貯玉!

そのお陰で、何とか5kほどのプラス♪


んで、俺がもの凄く疲れてたんで早めの撤収…。


うちに帰ってから、7時頃から寝てしまい
翌朝まで爆睡しておりました。
φ(_ _)。o○グゥ

相当、疲れが溜まっているようです。ww



ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

爆睡したい・・

お疲れ様です!
たまに早めの睡眠は良いでしょう!
明日また頑張って下さい。

私も最近寝不足でして、今朝寝坊してあわや自主休業
しなくてはいけないとこでした・爆

7セグ右下の

ランプ点灯で朝一潜確でしたっけv-7

どこも入れないので見たことがないのに、こういう情報だけは知っていたりしますv-19

★おぢぢさん

寝坊…
危ないとこでしたね。(o^-')b

私は、寝ても寝ても寝足りませんが…。(爆

★たびちゃん

確か、ランプ群の右側下段の右から二番目だったかと…

まぁ、朝一でランプ群見れば一発で分りますけど。

お疲れさまです^^;

休めるときにはゆっくり休んで疲れを癒してね~><
>ランプ群の右側下段の右から二番目だったかと…
コレはアンルイスのじゃないですよねw
今度アンルイスの朝一潜伏の見分け方教えてw

★渚ちゃん

おはよう♪

アンルイスの朝一潜伏ランプは
ランプがキチンと整列してないんで説明しずらいですが
ランプ群の右側の中段辺りが赤く点灯してます!(o^-')b

点いてたら一発で分りますよ♪(^-^)